アラフォー MIYAZAKI トリップ Vol.1(23日目)

2009-04-30 | Weblog
初めてかな?

ロングボーダーだけでのトリップは・・・。

それも40歳前後の中年集団

26日20時、先ずは組長夫婦が先発隊で出発

朝一狙いで。

いつもどおり順調に走ってると・・・。

痛えぞ・・・。

ヤバイんじゃねんの・・・



痛みこらえて走ります。

限界になる前に、119に電話

救急病院の場所を聞き高速降りて直行。

大分で痛み止めの点滴。

少し楽になったが

そこから姉御に運転してもらう。

道中、嘔吐と痛みで座薬を。

70%、回復した頃には海に到着。



北から見て行く。

先週、バスさん・conamiさんと入ったところで。

モモ・コシのファンウェーブ!!

痛みよりも波乗りじゃーーー!!

広島から宮崎へ移住した道子さんと合流。

道子さんが2~3本乗ったところで波が・・・

3時間くらい堪能して1ラウンド目終了~。

また痛みが・・・

座薬を

元気になるために、道子さん・姉御と3人で旨い物を食いに





ちょっと奮発して大好物の、うーなーぎーーー

旨かった~~~!!!

体の調子が良かったら、間違いなく量が足りんかった。

少し具合が悪いくらいが丁度ええ

食い終わった頃には、かなり調子良くなった。



江田神社へ観光。





パワーをもらう。



二人ともきっと

”組長の体調が良くなりますように・・・ ”
とお願いしてくれとる・・・に違いない??

その後コーヒー飲んで、2陣と合流。



雪山大好きな、スタイリッシュい○ちゃん。



ノーズに磨きをかける、○べさん。



一番良く乗ってた、か○さん。



夫婦で仲良く、クロ○さん・○JYO。



後方確認よ~~し!

ガッツリ遊んで宿へ。

初日は部屋で晩飯



一番最初にダウンしたのは、わしじゃった・・・

2日目へとつづく

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっつり (sakuzo~)
2009-04-30 09:50:40
組長さんの分までがっつりB級グルメ食いまくっとります。
来るころには何も食料がハワイには無いと思いますよ(笑)
返信する
いいなー (koda)
2009-04-30 19:06:09
うわー、楽しそう。週末は熊本でまったりしてました。ところで、からだ大丈夫?
返信する
Unknown (happy)
2009-05-01 00:21:07
普段からたっぷり水分をとって ご飯の後にお酢を水に薄めて飲んで お酒の合間に水とかレッドアイを飲んでみると いいかも。おせっかいかもしれませんが・・・毎日楽しみに拝見させていただいています とちおとめ 
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-05-01 06:59:04
B級グルメ、サイコーーー!!!
た・・・頼みます、
わしの分だけは残しておいてください
返信する
組長→kodaさん (組長)
2009-05-01 07:03:26
楽しかったですよ~!
kodaさんもアラフォーメンバー
是非また遊びましょう~~
こちらへも遊びに来てください!

体??
90%、OKです!!
ありがとうございます。
返信する
組長→happyさん (組長)
2009-05-01 07:12:17
有難うございます~~!
詳しいですねー。
もしかして看護師さん?お医者さん??ですか?
そうなんですよね~、
普段あまり水分を摂らないんで
意識して摂らないといけないですよね~。
レッドアイって、あのカクテルのことですか?

組長の専属ドクターになってもらって
メタボからの脱出をお願いしたいです

今後ともよろしくお願いしま~~す
返信する
Unknown (happy)
2009-05-01 21:45:08
組長さんは 食べたい物が沢山あっていいですねー。マイお酢をいつでも飲める様に持った方がいいですよ 血液サラサラになりますし 食後にお酢を飲むと消化が遅くなるので血糖値もゆるやかに上がるんで太りにくくなりますし 糖尿病の心配もありません 最初は面倒ですが継続すればいい結果 になると思います お体おだいじにー あと疲れた際にはリポビタンより 豚か牛のレバーを週に三回食べてみてください プリンたい『痛風の元』が沢山含まれていますが 肉を食うより マジ 元気になります ニンニクは毎日取り入れると よりスタミナがつきます お大事にー
返信する
組長→happyさん (組長)
2009-05-02 06:15:28
す・・・すごい!!
詳しいですね~~。
やっぱお医者さん?
小さなことからコツコツと・・・(by 西川きよし)
できればやってみようかな?
何やっても長続きしねえからなー
色々と教えていただきありがとうございます!
返信する