佐世保バーガー

2008-11-05 | Weblog
どうもどうも~~。

免停中によりダイエットのつもりで?

チャリ通勤ですが、出勤時の下り坂のみなので、

”運動になってない!! ”

と非難轟々、集中砲火をみんなから浴びとる組長です

2日の日曜日。

ひさーーーーーしぶりに、子供と買い物。

足も痛いんで、たまにはいいんでは?

買い物途中



こんな車発見。

広島にあることを知らんかった。



結構有名らしい。



組長が選んだのは、一番人気・・・ではなく、

一番ボリュームのある奴。

何食っても旨いわしは、質より量!!



なかなか旨かった

またこれで体重増加・・・
まあチャリ通勤でダイエットしてますが??


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (赤フィル)
2008-11-05 08:16:11
足が痛いとチャリに乗るのも大変なのでは!同じ広島に居ながら、あのハンバーガー屋さんは見た事ないですなぁ~!?
探してみよっと
返信する
組長→赤フィルさん (組長)
2008-11-05 17:57:35
ハンバーガー、なかなか旨かった!!
食い過ぎると・・・。
”十豚 ”に出れますで~~

チャリ、なかなか楽しいですわ。
下りだけなんで・・・
最近は車について行くくらい
スピードアーーップ!!
ガードレールに突っ込むか??
返信する
バーガー (sakuzo~)
2008-11-06 00:02:49
メ タ ボ に な り ま す よ 。
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-11-06 07:26:43
メ タ ボ に な っ て ま す ! 
 
返信する