忘れる前に (26・27日目)

2009-05-02 | Weblog
G/Wの出来事、忘れる前に

29日、海に行く気は全くなかったが

電話もらったんで行くことに。

行ったときは、ほとんど終わりかけてたけど・・・

とりあえず1ラウンドして

MンSンさん・34ちゃん達と



いつものアイス屋さんが来たんで、アイスW!!

たいした運動もせず、
こんな事ばっかやっるんで、メタボになってまうわな

2ラウンドして終了。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

5月1日。

姉御予想、波はある!!

の言葉通り、朝一はウネリのみだった海が

到着してみると、ヒザ~モモに
信じてた者だけが波乗りを堪能できた日となった。

さてと・・・。

また今から、ザキって来ますか~~

”ザキる ”conamiさんの言葉、パクらせてもらいました~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらへ? (バス)
2009-05-02 10:13:43
出没されますか?
我が家は、3,4日は大会で木崎・・・。
4日の夜は移動して恐らく高鍋。
5,6日は、高鍋あたりで、無人WAVEを探すと思います。
また連絡くださいね~!
返信する
組長→バスさん (組長)
2009-05-02 10:23:35
先程、姉御がconamiさんに
連絡させてもらいました。

只今、高速渋滞中…(泣)
返信する