お礼

2008-12-05 | Weblog
みなみなさま~。

月曜日はお忙しい中、

電話&メールをいただきありがとうございました
おかげさまで、アツアツのオムライスが冷めました

うそですよ~、猫舌なんで丁度良かった



おかげさまで、少しは復旧しました。

しかし、電話を失くした事を知らない人はと言うと

”お疲れさまで~す ”

”どうもー ”

”まいど~~ ”

とか。

偶然久しぶりにかかってきた友達は

”元気~?”

・・・・・

中には声でわかる人もいるが

ほとんどの電話が誰かわからん・・・

声は聞き覚えがあるんじゃが・・・。

なので、かーなーりよそよそしく、そして御丁寧に

”すみませんが、どちら様ですか? ”

しゃべり口調で後輩だとわかる時は

”ごめん!誰? ”

申し訳ない・・・

仕事関係の電話は
いきなり一方的に仕事内容をベラベラしゃべってくる

あんた誰??

なんとなーく話を合わせながら聞いてると内容でわかってはくるが、

こういう奴は、ほとんどが使えん奴ばかり・・・。

いずれにしても携帯を失くすと不便でならん。

ネットにアドレスを預ける事を皆様にお勧めします。

そんな事ができるのを、
この間知った、時代遅れの人間です

え○ちゃん、教えてくれてありがとう~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuzo~)
2008-12-06 02:12:17
ネットにアドレス預ける?????日本語ですか?(笑)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-12-08 07:14:48
確かに・・・
なんか変・・・。
サーバに預けるサービス???
返信する