10日 波○

2008-05-10 | Weblog
今日は8時着くらいで千○到着。
天気は

サイズ、波質ともイマイチだったんで波○へ。

こっちのほうが良かったんで、早速入水。

ちょっと乗りづらかったけど

昼まで休憩なしで遊んじゃいました

GWの疲れがなかなか抜けないんで

久々に早めの帰宅~~

今から、のんびり飯でも食うとしますか

明日は大会見学にでも行ってみるかな??

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (えり)
2008-05-10 18:20:53
明日、海行きますよ~
GWに波にまかれなかったんで、ぜひ明日はまかれようかと
というのはウソで、いい波乗りたいです。
どこがいいですかねぇ。。。
GWの組長方式に朝早くでてみようかと思ってます
起きれたらですけどね
返信する
組長→えりちゃん (組長)
2008-05-10 21:16:49
今日は思ったよりサイズがなかったよ。
明日は波上がるといいね~。
巻かれる為にも・・・

朝一用事があるんで
ちょい遅めの海出勤になると思います。
では海でーー
返信する
今日は (○べ)
2008-05-10 22:43:07
明日行きますよ
今日は千畳に入りましたが見た目良さそうだったのですが、いまいちでした。。。
明日はいい波になればいいですね。
返信する
組長→○べさん (組長)
2008-05-12 07:11:11
土曜日行ってたんですかー、
僕と姉御は波○で入ってましたよ。
波数が少なく密集してたんで
数はあまり乗れなかったですが
楽しめましたよ~

また一緒にやりましょう!
返信する