3連休

2007-11-22 | Weblog
やっほーー!!
3連休じゃ~
特別、何をするってわけじゃないけど、
海三昧

とりあえず、金・土曜日は遊べそうじゃし、
いいんでねぇの
日曜日・・・、
何とかいい波を、おねげえしますだぁ~~、
海の神様ー

懲りずに、”夢岬”行って来ま~す。

海でみんなに会えるのが、楽しみ!!
1週間、海に行ってないだけで
当分行ってないような気がする。
当分、誰にも会ってないような気がする・・・。
メールはしてるんだけどね。
やっぱ、みんなの顔が見たいわ!!

おもいっきり、連休楽しみましょう

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (aya)
2007-11-22 18:40:32
明日は浜田行きますっ!
よろしくお願いしますねーー!
返信する
Unknown (nonnon)
2007-11-26 00:25:41
金曜はお会いできてホント嬉しかったです♪
奥さんも素敵な方で・・

延期になって残念でしたけど夢岬頑張りまようね♪
返信する
組長→ayaちゃん (組長)
2007-11-26 07:07:01
体調どうかな?
思ったより長びいてるね。
早く直して、また一緒に遊びましょうや~
たまには、やさしい組長より・・・。
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2007-11-26 07:18:37
ロングボードの部、
優勝おめでとうございます!!

こちらこそ、メチャメチャ嬉しかったです
今は色んな人との出会い、
色んな場所でのサーフィン、
すごく楽しく、
すごく刺激になってサイコーです

夢岬、今のところ行ける予定ですが
用事があるので微妙・・・。
行けたら、よろしくおねがいします
返信する