Hawaii

2007-11-19 | Weblog
ハワイ、行きてぇよぉ~~!!
住みてぇよぉ~~!!
ってことで、雰囲気だけでも・・・。

13年間の汚れを落とすべく、
リビングリフォーム!!
っといっても、業者にやってもらえるような金はないし・・・

家族全員でがんばっちゃいましたよ。

たばこのヤニだらけの、壁・天井のペンキ塗り、
(ただ今、喫煙は換気扇の下で・・・

ワンコがシッコをかけてた所が、かなり臭かったので
壁を壊して、少々大工的な事・・・。

やりだすと面白いねぇ~

会社から帰って、毎晩3~5時間程、約3週間くらい
かかったかな。

なかなか、上出来じゃん!!

あとは、ハワイアンキルト、雑貨などで
少しハワイアンチックに・・・。

少しは落ち着ける空間になったかな?!






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ~ (こまり)
2007-11-20 10:18:03
嗚呼憧れのハワイアンハウス♪

凄い素敵でしたよ~

また訪問させてくださ~い♪



もしくは住み込みでやとってください(笑)

可愛いトイレでもいいです(笑)
返信する
組長→こまりちゃん (組長)
2007-11-20 13:04:00
えっ?誰と?
もしかして・・・。
あまりイチャつかれてもなぁ~?!(笑)

また気軽に寄ってくださーい。
今度は手ぶらで!!
返信する
Unknown (aya)
2007-11-20 13:43:51
前もかなりかわいかったのに
またまたパワーUPなんですね

え~。
イチャつきすぎたらごめんなさい♪w
(アレ、あたしじゃない?w)

あたしも、またお邪魔させて下さいね~。
返信する
組長→ayaちゃん (組長)
2007-11-21 10:34:16
海に行けない休日は、
どっかをつついちゃろうと
ドライバーなんぞ持って
ごそごそしとります

ほんまに、”ワイハー”行きて~!!

今度、鍋でもしますか~~!!

返信する
Unknown (nonnon)
2007-11-21 23:16:45
えっこの部屋を自分達で・・脱帽しました。
素敵な部屋ですね♪

ワイハーも行きたいし、いちゃいちゃもしたいですね~♪
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2007-11-22 07:23:07
じっとしてられない性格なんで、
海行けなかったときは、
日曜大工みたいな事やってます!!
廊下、駐車場・・・。
やりだしたら、止まりませんわ~(笑)
返信する