3連休は・・・

2007-11-26 | Weblog
やぁ~~、遊びまくりましたわ、この3連休・・。


23日(金)”HAMADA Girls Cup”ちょろっと、見学しましたよ。
ガッツありますね~、根性ありますね~!!
かっこいいですわ、みなさん!!
パーリングしようが、流されようが、はまろうが
果敢に攻める姿勢・・・いい刺激をもらいました。
アナウンスも思わず”ナイス ファイト!!”って
言ってましたわ。

入賞された方々はもちろん、参加されたみなさん、
応援に来られた方々、本当にお疲れさまでした!!
そして、波があるにも拘らず、今回はカメラマンに徹してたn○nn○nさん、
お疲れ様でした~&おめでとうございました
まさかとは思うんですが、ヒートが始まってるのに、
海に入ってるって事はなかったですよね~(笑)

来年は是非とも、うちの姉御に参加してもらいたいな

ところで、自分はと言うと
午前はコンテストを少し見学した後
波○で、いい波いただきました・・・はず?
3日間遊びすぎたんで、いつの波が良かったのか
はっきり覚えてないんだわな~??
サイズもあまり覚えてない・・。
でもメチャ楽しかった事は、記憶にあるので、
きっと良かったんでしょう。
午後は、千○右で入ったんですが・・・。
確か・・か~な~り、しんどかったような気が・・。
数本しか、まともに乗ってないような・・・。
まあ、しっかり体動かして、有酸素運動したんで
良しとしますか!!
帰ってからのビールが、うーまーいー
サイコー


           つづく・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2007-11-26 14:42:00
組長~(笑)

海に入ってたらヒートが始まり

横に並ばれ焦って上がって砂浜を猛ダッシュで走ってカメラを取りに行ったなんて

そんなカッコ悪い話があるわけないじゃないですか~♪

3連休お疲れ様でした~♪
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2007-11-26 21:37:48
そんな話あるわけないですよねぇ~~
おもしれーー!!
忙しいですね、
サーフィンに写真にと・・・。

サーフィンがもっと上達したら
是非、写真撮ってくださいね~
返信する
Unknown (nonnon)
2007-11-26 22:41:37
今気づきましたが名前全然、伏字になってないじゃないですか~(笑)今度波がいい時に撮影にうかがいますね♪とりあえずこの3連休はビールを少しだけ多く飲みました♪
楽しかったですね~♪
あんまり言ってるとayaさんに怒られそうですね・・汗
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2007-11-27 07:23:44
気付いてくれました~?!

私も3日間、ガッツリやりあげたのに、
食べすぎ、飲みすぎで太ってしまいました


ビールの話、あまりしてると、
ayaちゃんに会うのが怖い・・・
”おどりゃー、わしにも飲まさんかい!!”って、
言われそう・・・
ごめんなさい、小指でいいですか?(汗)



返信する