ラストスイム

2009-12-09 | Weblog
先月、美樹の最後の大会が、兵庫県の宝塚市であった。

インターハイが最後じゃなかったんかい!

ほとんど練習にも行かず、遊び放題の毎日じゃったわりには

そこそこ良かった・・・らしい。






最後のメダル。

これで、ほんまに引退じゃ。

最近、運動不足で腹が出てきたみたい。

ギャハハハ~、太れ太れ!
わしの子じゃけえ、太る素質ありじゃ!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダル (まつ)
2009-12-09 12:48:07
練習不足でもメダルですか!
素質十分じゃないですか!

これからサーフィンをもっと覚えれば、凄い成績残すかも知れませんよ。

良い子を持つと親は安心ですね。
返信する
→まつさん (組長)
2009-12-10 06:53:00
おはようございます。
手前みそですが、素質はあると思います。
しかし
”標準タイムを切れば、色んな所に行ける”
というのが目標みたいなんで
全国大会が決まった時点で、終わってます
まあ、親がこんな感じなんで、仕方ないですね
サーフィンもしたいみたいなんですが
今は、運転免許取得やバイトなど
やりたい事が山ほどある時期なんで
それでいいんじゃないかなって感じです。

決して、良い子ではありませんよ!!
返信する