どいつもこいつも・・・

2008-11-18 | Weblog
ほんま・・・。

どいつもこいつも・・・。

人生、ナメとんか!!??

1か月前、入った奴は3日で辞めた・・・。

(これぞ、三日坊主!

理由は足が痛いから・・・。

なんじゃそりゃ!!??

そりゃ親元でゴロゴロしとりゃー、体もなまるじゃろうでぇ!!

そして1週間前に入った奴は・・・。

出社初日、家庭の理由で入社を1週間遅らして欲しいとの事。

優しい組長??快諾。

心も体も、ま~~るくなりましたねぇ~~

そして昨日出社。

出社して、わずか2時間。

おかんから連絡入ったらしく、これまた家庭の理由で帰りたいとの事。

?????

おどりゃあー!!なめとんかーーーー!!!!

しかも、涙流して泣きやがる

こっちが泣きたいわい!

姉御もその度に、色んな手続きせにゃあかんのに・・・。

辞めた二人、ともに27歳独身、親元でゴロゴロ。

彼女はおる・・・わけがない。
完全に世の中ナメとりやがる

まあそいつにはそいつなりの人生があるから否定はせんが・・・。

今までは

”来るもの拒まず、去る者追わず ”

で、そいつの過去にはこだわらず

人生、再スタートの気持ちでやってくれればいいと思ってた。

(厚生施設ではなーーい

わしの考えが甘かった・・・

次からは選ぼう。
ルックス重視で・・・

ちなみにサーファーは絶対にお断り。
わしみたいに仕事せん奴が、これ以上増えたら困る・・・


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後任 (sakuzo~)
2008-11-18 12:45:05
じゃあ後任は俺が・・・あ、社員としてじゃなく代表として。
そしたらサーファーでも組長さんは雇ってあげよう(爆)

まあ、全員が全員、ダメ野朗じゃないですよ。
と言っても自分の会社(昔)の奴らもナメたのばっかりで何人首根っこ掴んで持ち上げて壁に貼り付けた事か・・・
返信する
確かに… (nonnon)
2008-11-18 13:35:52
最近は信じられない行動をとる人が増えてますよね!波がないのに浜田に行って『波がないから暇です』電話をしてくる、ゆ○こちゃん達とか(笑)
でも組長の若い衆が辞めた理由は推測ですが…
1:初仕事がボードのリペアだった。
2:や○ざの事務所と知らなかった
かと思うのですが皆さんどう思われますか?
返信する
厚生施設w (komari)
2008-11-18 13:39:02
組長、姉御、ご苦労様です。
そしてお久しぶりです。

姉御の手続きとか、大変でしょうねー。
お試し期間とか設けれないんですかね?
最近の若いモンは、甘ちゃんが多いですねー。
…てオバハン発言ですが。

じゃー、うちの弟入れてやってくらさいww
あ、ルックス審査で落とされるか。
返信する
ダメ男よりダメ? (ダメ男!)
2008-11-18 14:33:33
いるもんですね! 僕よりダメ男(笑)

次は しっかり 厳選しないとですね!
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2008-11-18 15:08:17
そうなんすよね~、
みんながみんなじゃないんですけどね~
貧乏くじ引き過ぎ・・・

それはいい事聞いた!!
次からは壁に貼り付けて飾っておこう
あっという間に、コレクションができる!!??
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-11-18 15:13:58
ピンポーーン!!
大正解!!・・・、ってオイッ!
お客さんの商品は、新入社員に作らせますが
リペアはさせません!
商品よりボードの方が大事なんで・・・

そして一応念のために書いときますが、
普通の事務所です
返信する
組長→komariちゃん (組長)
2008-11-18 15:22:00
これはこれは、ニート・・・?
失礼、新婚さんじゃあ、あ~りませんかぁ~
どうよ、元気にやってまっか??

お試し期間はあるよ。
試す間もなく辞めていくけど・・・

弟??
組長より男前なら却下・・・。
組長より真面目だったらOK
世の中みんな組長より真面目??
返信する
組長→ダメ男君 (組長)
2008-11-18 15:28:47
いやー、ダメ男君はダメ男ではな~~い!!
3日で辞めた時もビックリしたが
2時間って・・・最短記録、つくってくれましたがな

こうなりゃ、うちも高学歴の奴を入れるか??
東大か京大卒のみで・・・
返信する
お父さん (JULI)
2008-11-18 20:14:12
うちのお父さん、ダメですかぁ~?
けっこうヒマそうです

働くのは嫌いだけど働かせるのは上手だと言っています
サーファーではありません(おかサーファー

10月15日のお誕生日からウォーキングをするって言って
10月14日に「やめた!」と言いました

3日ボウスよりすごいです
「マイナス1日ボウス」です

お父さん、自分の会社も
「おれの会社でなかったらとっくに辞めてる」とか言いながら行っていました

そんなお父さんですが・・・・どうですか??
返信する
Unknown (ルーピー)
2008-11-18 21:12:41
履歴書だそうと思ったのに・・・・
デザイン部門でお願いします。
しかし、うちの姉御から電話かかってきたら
すぐ帰るかもしれません。愛ですよ愛「あい」
決して怖いわけではありませんよ。念おために言っておきますけど。
返信する