4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NOOSA (JULI)
2008-03-05 06:53:51
こんにちわ、組長さん

私は今、ヌーサにいます

けど、波ありません

プロ第1戦でクオーターファイナルまで残ることが出来ました

今日は試合がないのでこれからサンシャインコーストへ
練習に向かいます

四国の鍋島アンリさん、真木蔵人さんも一緒です

暖かくていいところですよー
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2008-03-05 07:48:18
Hello!JULIちゃん
(これぐらいしか英語わからん

活躍ブログで見てるよ~。

メチャメチャすげえじゃん!!

Congratulation!!
(おっ、これも英語じゃ

まさしく世界に羽ばたいてますねー

有名人もいっぱいじゃし・・・

いちごボードで、みんなのド肝を抜いちゃってください!

メチャ寒い広島から応援しとるけぇのぉ
返信する
Unknown (nonnon)
2008-03-06 15:54:55
広島の組長が雛人形。。。

とってもお似合いですね♪

ぷぷっ
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-03-07 07:18:10
自分がお内裏様。

周りは女ばかり

苦しゅうない、近う寄れ

ハッハッハッハッー!!

世は満足じゃ
返信する