ひさびさの海

2008-03-03 | Weblog
久々の海出勤。

千○覗いて、波○へ。

朝一ねらい・・・とは言っても7時すぎ到着

セットでモモ・コシ、面ツル、軽いオフ、ピーカン

ファンウェーブ、ロングにはいいんでねえの

センターショート5~6人。

そっちのほうがもう少しサイズあって良さそうだったけど
邪魔しちゃ悪いんで、右側でプライベートビーチ



約20日間もやってなかったんで
ウェットがきつい気も・・・

最初の15分くらい、体がバラバラ・・・。

やっと慣れてきて、いい感じ~~~

いやぁー、やっぱ海は楽しい~~。

波乗り楽しい~~~



10時過ぎには風も入りだして

徐々に悪くなったんで

千○に移動して休憩&昼飯。

あ~んど、スケボー

あ~~んど、サッカー姉御と・・・

まったりしたあと

夕方2時間程、みんなとワイワイ言いながら

楽しんじゃいましたよ~~



何度も言うけど、やっぱ楽しいーわー。

サイコーー



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ楽しい (Aさん)
2008-03-03 12:50:52
朝眠いし行くのやめようかなーとか思うけど、行って海入るとやっぱ楽しいですねー♪またやりましょう
返信する
Unknown (nonnon)
2008-03-03 13:50:43
浜田方面もよかったんですね~♪

益田も二日間ぼちぼちよかったですよ!!

日曜の午後はボロボロになりすぎて参戦できませんでしたが(汗)
またセッションしましょう♪
返信する
組長→Aさん (組長)
2008-03-03 16:03:20
朝は寒いし眠たいし・・・。
自分と格闘しながら、起きてますー

海行くとテンション上がるんですよね~。

またお願いします
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2008-03-03 16:08:01
久しぶりの波乗りだったんで
楽しかったでーす!!

僕は今日、背中全体が筋肉痛です。
情けねぇ~~

またいつか益田方面にお邪魔しま~す
返信する
癒えました? (W君)
2008-03-03 18:44:52
こっちも昨日は朝一参戦~夕方まできっちりサーフしましたよ???
ショートもロングも乗り換えながら久々に良い波だったです?
そして?筋肉痛に悩まされてます?
また近い内にやりましょう?
返信する
組長→W君 (組長)
2008-03-04 07:15:11
どこも良かったみたいですねー。

もう少し早く起きれば、まだいいんでしょうけど・・・。

また益田に寄らせてもらいま~す!
返信する