組長 in Hawaii 初日 (35日目)

2009-06-08 | Weblog
アロ~~ハ~~!!

行ってきやしたで~。

7泊9日で初の海外トリーップ。
ワタシ、ニホンゴ、ワスレマシター

1週間以上も前の事なんか覚えてないんで

写真を頼りに思い出しながら・・・

それとJULIちゃんのブログにアップされてるんで

それを見ながら・・・

5月30日(土)の昼過ぎに、広島空港を出発



羽田で○いちゃんを待つ。



○いちゃん、登場~。

シャトルバスで急いで成田へ向かう



組長夫婦は初成田~~。



広島空港でビール2杯。

成田で少し時間があったんで1杯。
成田のビールは半分近くが泡じゃねえかーー!!


怪し過ぎる・・・

他にもマスクマンがいっぱいおったなー。

飛行機に乗り込み、飯~~。



味は・・・。

気にするまい、組長夫婦はタダで乗っとるんじゃけえ

とりあえず、スパークリングワイン。

飯の時に、白ワイン。

いいねえ~、昼から飲みっぱなしっちゅうのは

と思ってたのはここまでで・・・。

いや~~~~~な予感

冗談が現実に・・・。

ま・・・まさか・・・。

に・・・尿管結石~~~!!??

し・・・しかも、飛行機の中で・・・。

早速、痛み止めを飲む。

30分くらいしても治りそうもない。

座薬を握りしめ、トイレへ猛ダーーーッシュ

これで治らんかったら、よくテレビで見るあの光景・・・。

キャビンアテンダントが

”お客様の中で、お医者様はいらっしゃいませんか? ”

てな事を言いながら、客席を回って医者を探し・・・。

い・・・いやじゃーーー!!!

神様・仏様~~、

アーメン・南無妙法蓮華経・南無阿弥陀仏・・・。
なんでもええから、とにかくこれ以上痛くならんとってくれ~

神様・仏様はおったがな。

なんとか1時間くらいで痛みが治まり、それから爆睡

やっぱわしにはパスポートより座薬が大事じゃ!

いつのまにか、ハワイ上空。





綺麗でんがな~



到着~~~

バスに乗り込み、ホテルへ
到着すると、JULIちゃん・WALIさんが出迎えてくれました~

少しして、ひろしさんと初対面~。

JULIちゃんブログでは、たまに御目にかかってましたが。

組長と同級生でした~

JULIちゃん・WALIさんにビーチへ案内してもらうと・・・。



いきなり、ラス・Kじゃねえか~~。

組長がサーフィンをやりだして、初めて見たビデオ?DVD?が

ラス・Kのじゃったな~。

あの時よりは、少しだけお肉がついてたかな?

ラス・Kを見た後、すぐにMicさんに会った事にこれまた感動。

ブラブラした後は、JULIちゃん家族行きつけのお店へ。







おなご達は大きいハンバーガーにがっつく。



組長は育ちがいいんで、ナイフとフォークで

(以上、3枚はJULIちゃんカメラ)

腹ごしらえも終わり、いよいよ海へ。

ホテルで水着に着替え、ボードを持って徒歩3分。

最高の立地条件じゃねえか~。





普通にカヌーが傍を通る。

(以上2枚、JULIちゃんカメラ)

そんな小さい事にも感動。

まあ、カヌーに引かれよるおっさんも見たが・・・

土曜日と言う事もあって、人が多い。

そして子供達もいっぱい。

なのでこの日は、思うように乗れなかった。

まあそんなに世の中甘くないわな。

初日はこの海の雰囲気が、わかっただけでも楽しかった

この日の夜は、食い放題の外食。

飲み物は持ち込み

楽しく食事した後は、ブラブラしながら帰宅。

初日からJULIちゃん・WALIさんにお世話になりっぱなしの

テンション上がりっぱなしで終了~~。

こんなに楽し過ぎて、1週間体力が持つのか??


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (hide)
2009-06-08 20:08:51
長旅お疲れさんでした。
これからまた楽しいブログをよろしく・・・

ところで今回のツアーは大食い選手権in Hawaiiかいね
返信する
組長→hideさん (組長)
2009-06-10 06:11:30
まだまだ余韻に浸ってます

大食い選手権・・・。
間違ってはないですね~
2キロ太って帰りましたよー。

海の写真はあまり撮ってません。
波乗りが楽しいので、写真どころではなかったです。

また海でよろしくで~す
返信する