やっぱり・・・。

2012-08-08 | Weblog

盆休みは、12・13日の2日間だけ~~~

盆休みとは、言わん??

サラリーマン辞めて16年。

盆に働くんは初めてじゃ

まあ、仕方ねえわな。

このご時世、稼げる時に稼いどかんとね。

ガッツリ働いて、ガッツリ遊ぶ!

これ、組長のモットー。

??????????

誰じゃ!?

『 組長って、いっつも遊んどるイメージしかない 』

って、今 言った奴は?

まあ、間違いじゃないか・・・・・





Photo ・・・・・ 組長&姉御 《 Y’s CAMERA 》

Y元さんに撮ってもらった写真。

有難うございま~~す。

なかなか、良い写真じゃーーー

ん??

モデルが悪いって??

ほっといてくれ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日 (ikeda)
2012-08-11 09:52:46
月曜日はこっち波ありそうな予報ですよ!
お待ちしております。
こっちに向きそうなら連絡下さい~!
僕も12.13日だけ休みです(泣)
遊びましょう!!!
返信する
→ikeda君 (組長)
2012-08-12 21:00:13
すみません、只今 中村です (^_^;)
また遊びましょう!
返信する
く、組長・・・ (こまり。)
2012-08-15 15:52:44
ふ、太りました・・・?
返信する
→こまり。ちゃん (組長)
2012-08-16 07:17:17
え??
そう見える??
ほんの10キロ太っただけじゃけど・・・ (^_^;)
返信する