盆休み、終了~~~ Vol.1 (40・41日目)

2012-08-14 | Weblog

あっという間に、盆休みが終わったわい




波を求めて、太平洋へ~~~。

Y元さん・Y子ちゃん・K浜さんと合流。

Hポイントで、1ラウンド。

Yっさんファミリーも~~~。

Yみちゃんとも~~~。




今回の旅は、色んな方との再会&出会いが。




一際目立って、上手~~~いお方が。

SUPの上で、如意棒をクルクルと振り回す ちょっと大柄な孫悟空~~~

Kさく君、パフォーマーじゃ!

見せる!!

上手い!!




もう一人、SUPの上手いお方が。

わからんかった~~~。

2年ぶりくらい??

Kパパ、T中さん~~~。

体がメチャメチャ引き締まってた~~~。

SUP効果らしい~~~。

羨ましい~~~




これまた、1~2年ぶり??

『 組長さんですよね? 』

と、男前のお方から~~~。

Kじ君、すみません。

わかりまへんでした~~~





Photo ・・・・・ 高知県 大岐海岸

この旅での写真は、この1枚だけ~~~




2ラウンド目。

移動。

小ぶりで、ダンパーチックな波~~~。

一番良い波、リーシュが絡まったーーー!!!

もったいなかったーーー!!!

そしてこのような波は、二度と来なかったのである




3ラウンド目。

Iしちゃんファミリーも合流。

真っ暗になるまで、やりあげた~~~。

『 島根に よくいらっしゃる方ですよね? 』

どこで見られてるかわからんね~。

わし、粗相ないじゃろか??

また、よろしくで~~~す。




風呂行って~~~。

みんなで晩飯~~~。

予約入れといて、良かったね~~~。

みんなでラストまで、楽しい楽しい時間を。

旨かったね~~~。

みんな寝不足で、ダウン寸前~~~。

お疲れ様でした~~~。

                      翌日へ つづく。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikeda)
2012-08-14 15:44:44
太平洋が正解でした。
こっちはいまいち上がりきらず・・・

またやりましょ~。
返信する
→ikeda君 (組長)
2012-08-15 07:39:36
確かに・・・ (^_^;)
昨日はできたんじゃないかな?
それにしても、波 上がらんね~ (-_-;)

是非是非~~~!
返信する