おにゅう~

2010-07-28 | Weblog
先日パクられた あのビーサン、

今、人気あるんじゃの~。

履き心地がかなり良かったんで、

ネットで同じビーサン探しとったら、すぐに出てきたわ。

ハワイアナスって言うブランドじゃ。

ブラジルの国旗のついた、無名のビーサンかと思っとった

3年くらい前にショッピングモールで、

サーフショップでもなく、大した事のないセレクトショップに置いてあったわ。

ゴムが柔らかくて、履きやすかったんで衝動買いしたんじゃが。





ビーサン、パクられた後に ホームセンターで買った
398円の超人気ブランド、クロックス!!・・・・・・・・・・って事にしておこう



しかし、これがまた履き心地がええ!!

・・・・・が、この時期は暑いし蒸れる!!

水虫になりそうじゃ

クロックスが異常に流行っとったが、みんな暑くなかったんか?

それとも本物は、暑くないんか??




と言うことで、やっぱビーサンを購入することに。

前と同じのを買おうと思っとったが、

海で人のと間違えたこともあるんで違うのに。



でも、これも間違えそうじゃ・・・・・



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロックス (MIHO)
2010-07-28 15:32:01
私も持ってるけど、ずーっと、そのよさがなぞだった。
誰かに、クロックスって、何で人気あるの?とか結構聞いてたよ。
あれ、確かにはきやすいし汚れてもすぐ洗えるけど、とにかく蒸れるよね。
やっぱ、ビーサンが一番!!
返信する
→MIHOちゃん (組長)
2010-07-29 06:37:48
すげえ!本物、持っとるんじゃ!
でもやっぱり、蒸れるんじゃね~。
店内で履いた時は、気持良かったけど
外に出て少し時間が経ったら、暑かった!!
まあ398円だからいいけどね。
組長のも、自称、本物です

やっぱビーサンのもんですな
返信する
コメント (JULI)
2010-07-29 12:47:50
すみません、私のブログのコメントの答え父が書きました
そのビーサン、私もこの前ビアリッツで買いました
けっこう高かったです
すごいですね
さらりとそういうセレブのビーサンをはいてるなんて・・・・

父のクロックスも本物ですが
前に組長さんと一緒にハワイのフリマに行った時、$15で買ったものです
裏がつるつるになって「そのうち滑って転んで頭を打って死ぬ」と言いながらまだはいてます

私もクロックスってどこが良いのか分かりません
みんなが履いてるから良いのでしょけど、高くないですか。。。
返信する
Unknown (U1)
2010-07-29 21:03:30
蒸れるし濡れた足で履くと乾かないですね
クロックスって濡れた足で履いてギュッ!って鳴く音が蛙だからなんですかね?

  クロックスでよかったとこはリーフのポイントを歩く時です。 滑らないし、不整地ではけっこういいですよ~ 小指ぶつけないし^^;
返信する
→JULI (組長)
2010-07-30 07:03:13
そうなんよ~。
セレブは、さらりと高い買い物をする。
まあ、わしの中での高い買い物というのは
1000円以上のものじゃけどね
ちなみにあのビーサン、送料込みで 2140円もした

WALIさんが買ったクロックスビーサン、覚えとるよ。
この間 千葉で会った時にも履いてたけど、
もう裏がツルツルじゃった
あんなペラペラになった、クロックスビーサンは初めて見た
いつかWALIさんに、クロックスがスポンサーに付きそう
しかしクロックス人気は、すごいな~~。
わしもあんなヒット商品がつくりたい・・・
そうなったら、JULIの家にあるプールが買えるのに
返信する
→U1君 (組長)
2010-07-30 07:11:54
!!!!!
蛙の鳴き声=クロックス。
おぉぉぉーーー、なるほど~~~!
さすがですな~~。
考えもつかんかった

確かに、夏以外はいいかもしれんね~。
わしのあの398円の自称クロックスも
履き心地はよかったからね

それにしても暑過ぎる・・・・・
返信する
こんなのあります (sho)
2010-08-01 09:01:31
たまぁにコメント入れさせていただいているshoです。

横須賀は葉山にむかーしから根強い人気のビーサン「げんべい」ってのがあります。
○に「げ」の字で○げのビーサンとして人気です。

人気があるけどここのビーサンは¥1000!
「○げ」ブランドのTシャツは¥1500程度です。
クロックスみたいに滑らないし、浜に置いておいても風に飛ばされてどっか行っちゃったりしませんよー

湘南サーハーの使用率高し!

ぜひ!
http://www.genbei.com/index.html

横須賀のshoでした^^
返信する
→shoさん (組長)
2010-08-02 19:38:50
こんばんは。
早速拝見させてもらいました。
いいですね~~。
ゴム、柔らかいんですかね?
こっちで履いてたら、人と被らないからいいかもしれませんね。
逆に湘南で波乗りしてたら、買わないでしょうけど。
履き間違えそうなんで・・・

今、履いてるビーサンがボロボロになったら
買うかもしれません。
貴重な情報、ありがとうございました~~
返信する