結構良かった・・・ (47日目)

2010-07-26 | Weblog
金曜日の夜、プー太郎の・・・・・失礼  YuMiCoちゃんの就職祝い

立派な?社会人に復帰いたしやした




土曜日は少し出遅れた。

7時過ぎに到着。

結構、波あるやんけ!!

と言っても、ヒザ・モモ~奇跡的なコシが数本。

人も少なく、期待してなかっただけに充分楽しめた~

昼過ぎには、ほとんどなくなり終了。

早めの帰宅。




日曜日。

波がないのはわかっちゃいるが、なぜか年寄りは目覚めがいい。

なので、ボードのメンテなどをごそごそと。



のんびりとした週末じゃった。




さてと・・・・・。

くそ暑い中、働きますか!!

昔じゃったら こんなに暑い日は
昼過ぎからビール飲みながら仕事しよったの~~



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2010-07-27 07:09:08
祝!就職!

そして、板

ありすぎ~!!!!!!

返信する
祝! (春○)
2010-07-27 10:19:03
YUMIKOちゃん就職したのー!?
おめでとうヾ(〃^∇^)ノ

板、すごいですね~。
何本あるんだ…(^^;)

返信する
依頼 (sakuzo~)
2010-07-27 14:19:13
俺のボード達のメンテナンスもお願いします。
返信する
→バスさん (組長)
2010-07-28 06:25:21
おはようございます!

現在、5本です。

①9.8のシングルフィン(トーズオンサンノーズ)
 最近、よく乗ってます。
 この前の宮崎にも持って行きましたよー。

②組長のペラペラボード(マーボロイヤル)
 乗れば乗るほど、難しく感じてきた。
 自分のレベルに合ってないのかも・・・・・

③姉御のノアコンプ『エポキシ?EPS?』(HPD)
 最近、絶好調で乗りこなしてますよ~

④初代インザイチゴ(ヨッチサーフボード)
 娘用に置いてます。

⑤ビーチブレイク『サーフテック』(HPD)
 これも娘用です。
 しかし、今わしが密かに乗ろうと思ってます

自分が使ってるのは、実際は2本なんですが
家族でやろうとすると、こうなってしまいます
返信する
→春○ちゃん (組長)
2010-07-28 06:28:31
そうなんよ~、
YuMiCoちゃん、社会復帰したんで飲んじゃいましたー

ロング5本+レトロフィッシュが1本(ほとんどオブジェ状態 )です。

波が・・・・・ない・・・・・
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2010-07-28 06:32:25
いつもの事ですが、
リペアをやりはじめても、途中で面倒くさくなって
水が入らなければ良いかと思い
結局、中途半端でやめるんで汚いです

ワックス塗るのは、姉御の役割です
返信する
プーコ (YuMiCo)
2010-07-28 19:26:30
みなさんありがとうございます☆
プー太郎は6月から無事社会復帰致しました!
プー太郎という響きすらもう懐かしい??笑っ

組長、姉御さん就職祝いありがとうございました♪
ボードまで頂けるなんて!?笑っ

土曜日さっそく乗りたかったんですけどね~……。こんな時に限って仕事。これが社会人か!

最大腰くらいまで上がったとか!!行ってみるもんです…。

今週末も上がったら良いですね!!
返信する
→YuMiCoちゃん (組長)
2010-07-29 06:33:07
社会復帰おめでとう~。
立派な社会人になって・・・・・いや、立派にならなくてもいいけどね

ボード、やっぱ返してくれ。
高値で買ってくれる人がいるみたいだから・・・
今週は、できそうですぜ!
しっかり練習してくださいな
返信する