飲み

2007-12-11 | Weblog
さてと・・・

10時集合の飲み。
新天地公園集合。
誰が来るかもわからず、
誘われるままに参加しちゃいました。
プチ飲み会ってことなんで、
大人数じゃなさそう。

待ち合わせ場所に行ってみる。
ほとんどが見覚えのある顔。
ってか、いつも見てる顔ばかり。
?????
1人だけ、わからない綺麗どころが。
でも自分は極端に顔覚えが悪いんで、
もしかしたら自分が覚えてないだけかも・・・。
ってな事考えながら人待ち。
待ち人来たる。
I君、彼女を連れて御出勤。
これまた、綺麗どころ。

どうよ、今日の飲み会は・・・。
おじさん参加してもいいのかな??
早く来てくれ~、Oさん夫妻!(同じ年)
って思いながら遠慮しつつ?先頭で店に入り着席
前日も飲みだったんで、すこーしお疲れ気味。



海の話、彼女の話、ペットの話(I君の彼女)
子供の話など、話は尽きまへんがな~。
I君の彼女曰く、
”ふくろモモンガ”がかわいいんだって。
めちゃ慣れるし、外に連れてってもすぐ戻ってくるんだって。
いいじゃん、いいじゃん!!
うちの犬どもなんか、離したらなかなか戻ってきまへんわ。
つぎはモモンガ飼うぞ!!
誰が世話するんかわからんけどね

最初にわからなかった綺麗どころはだ~れ??
ってことで聞いたら
K君の彼女だって。
みんなHAPPY~~!!
ク~~リス~マ~スが今年もや~ぁって来~る~~
(byケン○ッキー)

うちにはサンタ来るんかい??

恋人はサンタクロース
手の早いサンタクロース

ま、いっかぁ~。
波さえあれば、欲は言いません。

話、元に戻しますと
途中からの合流組入れると14~15人くらい。
この後、場所を移して”ダーツたいか~い!!”
なかなか思ったところに行きまへんなぁ。
でも勝っちゃったよ~
3戦3勝!!
どうよ、この勝ちっぷり!
なんか変な霊でも憑いてるのか?オレ??
今年はついてるわ。運がいい!!
何やっても、結果がいい!
宝くじ買っちゃおうっと。

でも来年が怖い・・・

い~っぱい喋って、軽~く酒飲んで
楽しい時間でしたわ。











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは (こまり)
2007-12-11 22:18:02
さすが組長!

遠慮で先頭(笑)



楽しい飲み会だったんですね~



若い子と馴染んでるから姐御と二人でいつまでも若いんでしょうね~
返信する
組長→こまりちゃん (組長)
2007-12-12 11:43:33
なんでかなぁ~~??
いつも遠慮してるつもりなんだけど・・
図々しいおっさんにはなりたくないもんね!!

若い子にはついていけまへんよ~~、
肉体的にも、精神的にも・・

やってることは、よく子供みたいって言われるけど・・・


返信する
いやはや (あやこ)
2007-12-14 00:41:45
いつも参加してもらってありがとうございます!

今回の幹事はわたしじゃないですが、代わりにお礼を言わせていただきます<(_ _)>

今週は宮崎ですよね~うらやましすぎる!!!!
諸事情により、わたしは当分海には入れなくなっちゃいましたけど、またご飯食べに行きましょうね~
返信する
組長→あやこちゃん (組長)
2007-12-14 11:46:22
おぉ~っと、あやこちゃんじゃないですか~!
コメありがとう

え~~っ?!
当分海来れないんだ
さみしいじゃん!!
また海に行けるようになったら、
連絡待ってるよ~~

飲み会、いつも誘ってくれて
ありがとねー
楽しませてもらってま~す!!
これからも、若い子のエキス吸って
遊びまっせー

では、小さい波の宮崎
行ってきま~~す

写真ありがとー!!
使わせてもらいました

返信する