中毒症状発症 No.1 (21・22日目)

2011-04-25 | Weblog

姉御が言った。

『 高知は、すぐそこ。 』

    

まじっすか!!!

ってことで、いつものごとく

急遽、土曜の午前中に用事を済ませ 出発~~




予定通り、夕方到着。

ハラ・ムネ~たまーにカタの面トゥ~~~ル~~~。

少し早い波。

ええ波じゃんかーーー!!!

急いで入水。

姉御は、どうもお好みではないらしい。





1時間ほど堪能。

自分の中では満足なライディングも、2~3本あり、

気持ちよーーーく、上がってったら 姉御が一言、

『 調子悪かった? 』

    

絶好調~~~のつもりが・・・・・ダメ出し食らった・・・・・

スピードがない、ライディングが硬い などなど。

そりゃそうじゃ、よ~く見りゃあ まわりには わしみたいな下手はおらんかったがな

5~6人入っとったが、ほんと上手い人ばかりじゃった。



わしではない ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こんな上手い方々と比べんとってくれ

わしの渾身のライディングも、あの中では初心者同様

まあ薄々と感じては いたが・・・・・。

何もかもが違いすぎたみたい。

まるで 『 みにくいアヒルの子 』

!?!?!?

確か、みにくいアヒルの子は 将来白鳥に・・・・・。
と言う事は、わしもいつか輝ける日が・・・・・来る・・・・・わけがない

みにくいままの太ったアヒルで終わりそうじゃ





上手い人の中でやらしてもらうと

プルアウトだけは、うまくなりました

人の邪魔しちゃあかんからね・・・・・




大恥かいて、大笑い~~~。

そんなオモロイ話をしながら、風呂に行き、飯食って就寝となりやした

翌日へとつづく。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2011-04-25 10:15:14
宮崎もすぐそこ(^-^)/
返信する
3週連続? (megu)
2011-04-25 15:55:28
姉御さんお気に入り!

組長さん今週も高知に行きましたか~?

実は僕も土曜日行ってましたよ。

しかも3週連続で○津ポイントに、今回は南西
うねりがかなり強く入る予報だったので期待大
で行きました!

◎アタリです久々にメインで肩・頭での波乗り
が出来ました。

オンショアが入ってたんですがこのポイントは
うねりが強い為、面にはほとんど影響は無い状
態でサーフィンが出来ますよ。

ただローカルさん達も敏感なんで10人ぐらいで
のサーフィンになりました!

またGW等の予定も宮崎の大混雑を考えると決め
かねてる状態です!(中村は無いかな!?)

また連絡しますのでよろしくです。
返信する
Unknown (メガネやさん)
2011-04-25 23:05:49
最近、四国なんすねー。確かに広島から高知は日帰り圏内っす。暖かい海でサーフィンしたいんよ、島根は寒いんよ。
返信する
→バスさん (組長)
2011-04-26 06:00:11
ハハハハ~~~。
確かに・・・。
高知と宮崎では、200キロ違います。
広島からだと、宮崎と伊良湖が同じくらいの距離です。
上にも行きたいんですが、関西の道路(高速)が混むのと
水が冷たいですからね~。
暖かくて人の少ない所なら、どこでもいいです。
GW、どこも多いんでしょうね。
今年は特に・・・。
もしかしたら、島根が穴場かも??(笑)
返信する
→meguさん (組長)
2011-04-26 06:06:58
そうなんですか~。
行ってたんですね。
○津、どうしようかと思ったんですが
夕方、1ラウンドしかできそうになかったんで
無難に中村方面へ行きました。
良い波でした。
上手い人ばかりでしたが・・・(汗)

GW、こちらも思案中です。
混雑は絶対に避けたいです。
波が良くても、楽しくないですからね。
少しくらい波が悪くても、人の少ない所が自分と姉御は好きです。
ギリギリまで考えます。
こちらもまた連絡しますね~~。
返信する
→めがねやさん (組長)
2011-04-26 06:10:34
そうなんですよ~。
たまたまなんでしょうけど、
3週連続ファンウェーブで遊ばせてもらってます。
もう、セミドライは着たくないですし・・・(笑)
GW、休みが会えば、久々にどこかで一緒に遊びましょう!
連絡、お待ちしてま~~す。
返信する