カメラマン???

2012-05-21 | Weblog

サーフィン止めて、カメラマンに転身しました。

?????

理由??

姉御の方が、サーフィン上手いから




19日の土曜日。

湖状態の日本海へ到着。

あわよくば、前日の波がスネ・ヒザでも 残ってなかろうかと思っとったが・・・・・。

ないわな

でも大丈夫!

クーラーにビールは入れてある

朝から呑む・・・・・の前に、一仕事??





Photo ・・・・・ 島根 Sポイント

一流のモデル???が いらしてたんで、写真を撮らせていただいた

天気も良く、結構暑かったんで・・・・・。



思わず、こうなるところじゃったわい




冗談はさておき、JULIの撮影。

雑誌に出るらしいが・・・・・。

詳しい内容はこちら → → → イチゴの戦い

わしでええの???

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??





Photo ・・・・・ 島根 Sポイント

モデルと風景とカメラが良ければ、誰が撮っても綺麗に写る。

でも、こういう写真って難しい。

波乗りと同じくらい・・・・・。




楽しい撮影&座談会でした。




ご要望があれば気軽にお申し付けください。

知り合いであれば、格安で撮らせていただきます。

通常であれば、1カット100万円の所を
ななななーーーーんと、今なら缶ビール1本で!!!   

( 缶ビール1本でも高い! というツッコミは いりません



そろそろ わしも、ヒョウ柄のブーメランパンツを買おう   



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしわかりますか!? (ミロりんこ(o^-^o))
2012-05-22 20:16:51
カットバック&あてこみ
一生懸命練習しますんで
上手くなったら
お願いします(^人^)
返信する
→ミロりんこさん (組長)
2012-05-23 06:37:42
!?!?!?
色々と考えてみたんですが・・・。
すみません、わかりません (^_^;)
記憶力がないもんで・・・。

!!!!!
と考えてたら!!
もしかして、鳥取の方!?
meeterさんちで、会った方!?
間違ってたら、すみません。

波乗りと同じで、写真もヘタレですが
美人の方は、無料で撮らせていただきますよ~ (*^^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-05 22:48:31
イエス!!イエス!!
( ̄▽ ̄)b

ミーターさん家で
騒いでたヤカラです!(笑)

美人ぢゃなぃけど
無料で
お願ぃしま~すヽ(・∀・)ノ
返信する
→ミロりんこちゃん (組長)
2012-06-06 06:41:23
やっぱり!!
良かった・・・思い出すことができて・・・ (^_^;)

こちらの方へも、遊びに来てね~。
またそちらへも、お邪魔させてもらいまーす! (^_^)/
返信する