4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬 (マーシー)
2012-05-25 00:52:16
是非、肉球の匂いフェチの仲間入りしてくださいよ~!
香ばしい香りが結構やみつきになります。
家の くう は臭いけど、ついつい匂いを嗅いでしまいます。
くっせー!って言いながら又嗅ぎます(笑)
返信する
→マーシー (組長)
2012-05-25 07:05:13
!?!?!?
肉球の匂いフェチ!?
触るのは好きじゃけど、
まだ匂った事がない (^_^;)

匂ってみて、臭かったら吐きそうじゃ~~。

いつかは、チャレンジする・・・かも?? (^_^;)
返信する
名字が変わりました (山本朱璃)
2012-05-25 17:34:56
こんにちわ、山本朱璃です
今日入籍して山本になりました
組長さんはアマチュアの時から見ていてくれて
プロになって、チャンピオンになって、今度は結婚して
次は何をお見せしましょうか?
浜田に集まる皆さんにも私の主人のことを話してあげてください
そのうち一緒に行きますので私達をよろしくお願いします
さっき、父がスクープ写真送ったって言ってました(笑)
あれは組長さんオンリーですのでよろしくお願いします

やまもとじゅり

返信する
→山本朱璃さん (組長)
2012-05-28 07:18:19
はじめまして。
だ・・・誰だ!?
もしかして、人妻のJULI??
今度会ったときは、JULIと呼び捨てにしたら
旦那さんに怒られる!?(爆)

入籍、おめでとう!!
初めて会った時は、確かJULIが中学生。
それがいつの間にか、人妻。
早いもんですな~。
次に見せてもらいたいのは、
当然、WALIさんがおじいちゃんになった所じゃろう (*^^)v

スクープ写真、見せてもらったよ~。
昨日送ってもらった旦那とのツーショット写真、
あれは、モザイクかけたほうがええかも!? (^_^;)
それにしても幸せそうじゃね。
男前の旦那と、いつまでも仲良くね~~~! (^_^)/
いつかみんなで波乗りしましょう!
返信する