新入り

2012-05-17 | Weblog

組長弟の知り合いから、ただ同然で我が家へ。

転売すれば、儲かる!?・・・・・





Photo ・・・・・ Maka (マカ)

3月31日生まれ トイプードル メス レッド×アプリコット




周りの仲間達に

『 く・・・・・組長が、トイプードルですか!? 』

とか

『 組長が、プードルを抱いとる姿が想像がつかん。』

と言われたわい。

まあ、それは自分でも思うとったんじゃが・・・・・




名前は、maka ( マカ )

ハワイ語で ” 愛しい人 ” らしい。

” li'li'i ( リリィ ) ” 《 ハワイ語で小さい 》 という名前も候補にあがっとったが

これまた わしが

『 リリィ 』

と呼ぶのが、似合わんらしいから 却下になった





Photo ・・・・・ Maka (マカ)

常に足元へ。

踏み潰しそうじゃ





Photo ・・・・・ Maka (マカ)

飼い主に似て、よう寝るわい
しっかりと育てて、いずれは わしの胃袋へ??



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃーー! (sayo)
2012-05-17 19:03:57
きたんですね~!!かわいか~!!!
確かにちっちゃいと、蹴ってしまいそうで
ドキドキしますよね~。
大丈夫です!きっと組長の家族として立派な大人に
すぐになってくれるはず?!
返信する
→sayoちゃん (組長)
2012-05-18 07:32:36
来ましたよ~。
小さくて、どこにおるかわからんので
かなり蹴ってます (^_^;)
しっかり躾をしないとね~。
いつかカブと遊べる日を楽しみにしとりまーす! (*^^)v
返信する
Unknown (マキ)
2012-05-20 09:33:36
組長がトイプードル♪( ´θ`)ノ
マカちゃん激可愛いっすU+266C
おとさんが組長が痩せたって言ってますが、やっぱり痩せましたU+2754
返信する
→マキちゃん (組長)
2012-05-21 07:02:13
ハハハ~~~。
プードルの似合わない男です (^_^;)

体調、どうですか?
大変だったね。
マーシーから聞いたよ。
マキちゃんのパワーで、病気を吹き飛ばせ!!

またみんなで波乗りしましょう!
そのころは、スリムな組長が見ることができるかも!? (-_-;)
返信する