3連休 (15日目)

2009-03-23 | Weblog
20日 金曜日。

恵美の入学説明会。

姉御・恵美を高校まで送り

その足で、GSで洗車

その後、久々に近くのスポーツセンターに泳ぎに。

???

ここは老人ホームか??

30人くらい人がいたが、どう見ても自分が最年少

しかしみんな元気がいい。

プールをとおして、みんな仲良くなってるんだろうな。

自分が海をとおして仲間ができるのと同じ。

場所は違うが、共通の趣味で仲間ができるっていい。

すごく微笑ましい光景だった。

1時間半くらい、汗を流して姉御達を迎えに。

買い物してのんびりした1日だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22日 土曜日。

日中は仕事・・・。

娘達を通じて仲良くなった夫婦が転勤になるんで

サーファーO田君に電話して店予約。

”19日にオープンしたばかりの店があるんで ”

と、オススメをもらう。

こだわりの厳選素材の和風創作料理。

20時から飲み出した。

知り合って7~8年。

色んな思い出。

話は尽きん。

途中から、オーナーO田君も参加。

めちゃめちゃ旨かった~~~!!!

結局、家に帰ったのが3時半。

まあ、波は午前中は小さそうだし

ゆっくり寝よう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23日 日曜日。

娘達が暇らしく海についてくるとの事。

昼に海に到着。

まだスネ・ヒザくらい。

ウェットがあれば娘達も入りたかったみたい。





姉御のリハビリサイズ。

一番乗ってたかな。

徐々に良くなってきてる感じ。

充分堪能してました。

2時間弱入った。

風がかなり強くなってきたんで終了。

まだ4時くらいだったんで、娘達の買い物に付き合わされる

まあ普段はクラブやなんやかんやで忙しいんで

こんな時じゃないと、なかなか出られない。

まとめ買いさせられた

結局、9時くらいまでぶらぶら。

充実した1日となった。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2009-03-23 21:55:31
プール、しばらくいってないなー。
学生のころ、市民プールでバイトしてたけど、
ホント、おじいちゃんおばあちゃんの憩いの場ですね。
来週、いい波くるといいねー!
返信する
週末 (sakuzo~)
2009-03-23 23:48:01
週末の波・・・この日記の写真より小さかったら。。。どーしよう(^^ゞ
返信する
組長→MIHOちゃん (組長)
2009-03-24 07:32:51
おじいちゃん、おばあちゃんの元気がもらえそう!!
みんな、わしより体が締まってた
今週末は美樹の大会を見に行って来るんで
島根には行けません

また海で遊んじゃってくださいなー
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-03-24 07:35:23
僕が行くと波が無くなる??
千葉ではそうじゃったような気が・・・
尿管結石になる事だけは避けたい
返信する
病院 (sakuzo~)
2009-03-24 18:27:28
茅ヶ崎~藤沢~鎌倉の救急病院は確認済みです(笑)


ウエットのまま手術台に乗った茅ヶ崎の・・・

痛風の痛みに耐えられず広島に戻る前に行った辻堂の・・・

稲村のオバケに巻かれて靭帯やった時に担ぎ込まれた鎌倉の・・・

オレが行った事あるから場所は知ってます(爆)
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-03-25 07:33:06
まじっすか!?
そんなに怪我してるんですね。
それと痛風・・・

病院の方は心配しなくて良さそうですね
返信する