GW その5

2012-05-09 | Weblog

大会終了後、とりあえず風呂!!

寒かったけえね~。

帰る体力もないし、翌日に ほんの少しだけ期待して車泊。

夜中から、風ビュービュー。

車が、ガンガン揺れましたがな。

当然、海は・・・・・。

わしの日頃の行いが、悪いからか・・・・・

のんびりと帰りました~~~。




帰ったのが、午前中。

じっと しとられん組長は・・・・・。

我が家に嫁いでくる娘のために、娘専用の座席??を製作。

会社で箱・取り付け金具などを作り

ファブリック・ペット用クッションなどを買いに行って

適当に、ちゃちゃっと巻きつけて・・・・・。


Photo ・・・・・ ペット用 座席(春・秋用)


Photo ・・・・・ ペット用 座席 (冬用)

完成~~~。




運転席・助手席が、ちと 狭くなったわい



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転席… (なべやん)
2012-05-09 13:08:01
運転席が狭い…
狭くなったー


ウーン…
どうなんでしょう(笑)

返信する
さ、さすが! (sayo)
2012-05-09 17:10:52
すごいーー!こんな風になってたら
カブヲも転がり落ちないのではなかろうか!
いよいよなんですね。もう名前は決まりましたか~?
返信する
→なべやん (組長)
2012-05-10 06:53:07
!?!?!?
い・・・痛いところを突かれた (-_-;)
車も体のサイズに合わせたほうがいい?? (^_^;)

ハワイにいたら、自分は小さいほうなのに・・・(笑)
返信する
→sayoちゃん (組長)
2012-05-10 06:56:34
そうなんよねー。
コンソールの上にいたら、転げ落ちるもんね。
ちと小さいかもしれんけど、とりあえずはこれで大丈夫。

来週くらいかな。
名前、まだ決まっておりません (^_^;)
返信する