乗り方

2009-04-10 | Weblog


スクーターにも色んな乗り方があるもんじゃ

信号で止まっては足を崩し、走り出したらまた足を組む。

この繰り返し。

忙しい。

ストレッチでもしよるんか?

それとも流行り?

もしかして流行の最先端??

さては色んな乗り方、研究しよるんとちゃうか?

わしも負けとれん!
ロングボードで色んな乗り方、練習し~よおっと




スクーターで二人乗りをしてはいけません

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごー!すごー! (sayo)
2009-04-10 11:30:43
しかもちびっこもちゃんとパドルしてるのが偉い(笑)!
パドル力も2倍…?!

そして遅くなりましたが、恵美ちゃん、
ご入学おめでとうございます!!
これから沢山色んなこと経験していくんでしょうね~♪
(勝手に一緒に)楽しみな気分です。
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-04-11 15:20:33
タンデムいいよね~。
姐御とタンデム・・・不可能(^-^;

恵美は早速友達と遊びに行きましたよー!
返信する
禁止 (sakuzo~)
2009-04-11 18:07:10
組長さん、なんならオレとタンデムしますか?(笑)
暑苦しいから中年二人でタンデムは禁止(爆)
返信する
禁止 (nonnon)
2009-04-11 19:54:16
sakuzo~さんとタンデム・・
ちょっと見てみたいかも(笑)

子供がサーフィン出来る年になった頃
私はまだ海にいるのか?
出来れば続けていたいですね~♪
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-04-13 16:00:53
sakuzo~さんとタンデム!?
浮力がメチャメチャある板でないと・・・
暑苦しい~~~
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-04-13 16:06:42
子供とタンデム、最高ですね~!
勉強より水泳を習ったほうがいいと思います。
でも組長家みたいに、
勉強できない人間ばかりになる可能性、
100%ですので、責任は持ちませんが・・・
返信する