来広者 (51日目)

2011-08-08 | Weblog

は~~~るばる~~来たぜ、Sぞさ~~~ん

神奈川から、一晩で広島へ。

しかもワンマン。

わしにはマネできん






金曜日の夜に、一緒に飯を食いに行く事に。

O田君に急遽お願い

一緒に呑むんは初めて。

盛り上がったね~。

いつまでも話が尽きんわい。

楽しい楽しい時間でした




日曜日。

夕方に僅かな期待をして、フラットは承知で海へ

少ーーーしづつサイズアップして、最大モモ前後。






こんなに遊べるとは思わんかったんで、笑顔になるね。

嬉しい誤算じゃ




遠い所、有難うございました!
是非、また一緒に遊びましょう~~~!






一応、日本人・・・・・らしい・・・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南から来る人・・・湘南へ行く人 (き~よ)
2011-08-08 22:40:01
ほんと人のつながりって大事じゃね
波があって、海につかって、話をして、酒を飲んで
サイコーよね
組長のおこしを神奈川でまってマース!!
この週末は広島に帰りマース
返信する
→き~よちゃん (組長)
2011-08-09 23:28:17
本当に色んな人達との出会いは
人生の宝物じゃね。
みんなに感謝感謝です。

盆休み、一緒に遊べたらいいね~
返信する
日本人 (sakuzo~)
2011-08-10 11:34:37
日本人、純粋な日本人、、、なはず(笑)
神奈川に戻りました~!

最高のトリップになりました、ありがとうございました。

ちなみに…島根には潜在能力を秘めたポイントがたくさんありそうですね!
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-08-11 06:38:29
長旅、お疲れさまでした!

sakuzo~さんの思いがけない来広で、
波もなんとか乗ることのできるサイズになって良かったです。
月曜日も遊ぶ事ができたみたいで良かったですね~。

またいつか、遊びましょう~~!
返信する