4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2011-08-02 09:49:31
お疲れです!
子供の笑い声はいいものですね。
しかし、36人相手にすると心身ともにくたばりました・・・。
ようやく昨晩開放されて帰ってきました・・・。
ふぅ。
週末はチームチャレンジですが、台風が心配です。
返信する
ほんまに・・・ (き~よ)
2011-08-02 21:16:31
子供の笑い声がなによりの救いになるときあるねぇー
近況報告です!!
東京勤務2日目で仙台へ行ってまいりました
市街地のみだったのですがビルのが崩れかけている
ところを目の当たりにしました・・・

このあたりの海でも子供たちの笑い声がかえってくること信じてます!!
返信する
→バスさん (組長)
2011-08-04 06:22:13
おはようございます。
娘達も今年で20歳と18歳なので、なかなか一緒に遊ぶ事はなくなったんですが
小さいころからキャンプなどをして、
アウトドアで遊んできたせいか、未だに外で遊ぶのが大好きです。

チームチャレンジ、楽しんでくださいね~。
台風・・・どうでしょうねー。
返信する
→き~よちゃん (組長)
2011-08-04 06:27:05
おっ!
頑張ってますな!
仙台、こちらではあまりわからないけど
大変なんじゃろうね~。

ほんと、子供たちのためにも、明るい未来を!!

お互い、仕事・遊びと充実した一日を過ごして行きましょう!!
返信する