久々の日本海 (41日目)

2009-06-15 | Weblog
帰ってきました日本海へ。

4時出発で、朝一狙い。

思ったよりもよくなかったね~。

天気も雨&曇り。

それでも久しぶりの日本海の波を楽しむために海へ。

・・・・・。

相変わらず、ヘタレだね

どの波をえらんでいいのかわからん。

先週とのギャップがありすぎ・・・。

早めに1ラウンドをきりあげて飯。

そうしてると波もまとまり、いい感じになってきた

広島組、みんないい時間帯に来る。

みんな波をよく知ってるね~。

わしだけじゃ、悪い波の時に入っとるんは・・・



○りちゃん、着実に上手くなってますな~

最近、ロングも始めたみたいだねー





相変わらず、かっこいいですね!

女性陣の人気者、○べさん




○JYO、いつもライディングが綺麗ですな~。

かわいい帽子が似合ってます



○しちゃん、いつもスタイリッシュ!

ハン・サムさんですから



くせのない綺麗な乗り方の、○すさん。

大きい波が大好物です



ワイハー帰りの姉御は絶好調~~



小さくだけど、カットバックは上手くなってます。

やっぱわしは、カメラマンにならなあかんのか・・・。

しかしカメラも下手くそじゃ・・・

天気は一日を通して良くなかったが、

久々にみんなと波乗りができて楽しかった~~

翌日は少し出遅れそう・・・。



サーファーはこういう事はしない・・・。