やっぱ出遅れた・・・ (42日目)

2009-06-16 | Weblog
前日は海を早くきりあげて、仕事関係の飲み。

仕事関係の飲みは、ほとんど参加せん。

面白くないから・・・。

飲みの時くらい、仕事の話をするなっつうの!

まあ無趣味の奴らは、仕事の話しかできんのんじゃろうが・・・

じゃがこの日は、気の合う社長に誘われたんで行った。

仕事の話は、ほとんどせんから

翌日は案の定、海出勤出遅れた

○子ポイントを覗いてみる。



いつもながらカッコいいね~~。

一生かかっても追いつけん

いつもの場所へ戻ってみる。

朝一は人も多く、結構良かった。



このあと、いいライディングしてましたな~

ハワイ効果か!!

自分が入ってすぐにサイズダウン

やっぱ朝一じゃね~。

それでも遊ぶには問題なし。

天気も最高~。

最近よく見る方(名前は知らん)結構、がっついてたな~。

セット間も長く波数も少ない時、ショートもB.Bもロングも一緒に入ってる時は

波は譲り合って、みんなで楽しく乗りましょう~~



昼は当然

ある意味、この時間が楽しみなんじゃねえの

昼寝して、もう1ラウンド。



只今、ロング挑戦中~



YuMiCoちゃん、よく乗ってましたね~。

笑顔でサーフィン!!



上手くなったとみんなが言ってたね~。

わしは褒めんぞ!!

まあわしが褒めんでも、みんなが褒めてくれてるもんな

組長より長く海に入ってた
気づいてみたら、女性ばかり写真を撮っとる・・・

わしゃ、エロカメラマンか



サイズが落ちたんでロングばかり。

みんながそれぞれ思うように楽しんだ一日になりましたとさ。

最後にもう一人・・・。
一番海を愛してる子は、間違いなくこの子じゃね

わしは益々好きになったぞ




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太っ!! (YuMiCo)
2009-06-16 19:00:11
この週末もほ~んと楽しかったですぅ★
クッキーありがとうございました??笑ッ

そして写真もありがとうございます!!
珍しくちゃんと乗ってる!!しかし太い!!
写真を見る度に痩せなきゃって思うん
だけどなぁー・・・・・・

やっぱり島根も楽しいですねぇ~!
なんだかんだここがホームなんだって思い
ましたよ

…しかしまたハワイ行きましょう


PC購入に伴いブログも移転しました!
荒らし対策として前ブログに移転報告は
しないので、このURLでお願いします。
時間があるときにお手数ですが変更
お願いします
返信する
○子 (sakuzo~)
2009-06-17 15:08:53
オレが行った時もこのサイズなら楽しめただろ~な~(^^ゞ

盆休みに行こうかな~。でも夏って波ないよね( ̄~ ̄;)
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-06-17 18:34:02
クッキー、食い過ぎじゃ~~!!
しっかり食って育ちなさい

調子良さそうだね!
楽しんでるから上手くなるのも早いのかもね~

ブログ移転、了解いたしました!
楽しみにしとりますで!!
返信する
組長→sakuzo~さん (組長)
2009-06-17 18:37:57
盆休み・・・。
波のある確率、低いですね~。
ベイスターズの勝率より低いかも!?
返信する
私も・・・・ (MIHO)
2009-06-17 21:35:23
組長ダーい好き
ハワイに行って、ますますサーフィンに取りつかれたよ。
一時期、頭の中が忙し過ぎて、サーフィンどころじゃないやって思ったときもあったけど、
今は、またサーフィン馬鹿になってます。
返信する
組長→MIHOちゃん (組長)
2009-06-18 07:02:50
ほんと、嬉しかったよ~~!
思わずハグしたくなったでー!
セクハラじゃ言われたらアカンからせんかったけど・・・

これからもみんなで海を楽しみましょう!
返信する