組長 in Hawaii 7日目 (40日目)

2009-06-12 | Weblog
丸一日遊べるのは、この日がラスト。

朝一に海へ。

人も少なく乗り放題

だが30分も経たないうちに人が増える。

朝一はお年寄りの方が多い。

すごいよな~、60歳を超えてるような人や

すんごい太ってる人も、楽しそうにサーフィンしてる。

日本でいえば散歩感覚なのかな、朝一のサーフィンって。

朝一は和やかな雰囲気でいい。

3時間ほど楽しんで、レンタカーを返しに。

帰り道は、のんびり歩いて・・・。

















その土地にしかない風景を眺めながら、のんびり歩く。

陽射しは強いが、風が涼しく気持ちいい。

日本に帰りたくねーーー!!!

このまま亡命するか・・・

荷物を簡単にまとめ、昼飯を食う。

2時くらいから、もう1ラウンド。

サイズは落ちたが、朝より人が少ないんで遊べた。

5時まで楽しんで、Hawaii最後のパーティ~。

残った食材、JULIちゃんからもらった食材をほとんど使い

(ソバは持って帰りましたよ~



そうそう、最後の夜にして御飯が完璧に炊けたみたい!

おこげもなく、バッチリ

試行錯誤の末、なんとか普通に炊くことができました。





このHawaii Toripを振り返りながら

大盛り上がり~。
また必ず来ることを誓った夜となりました

これで終わりじゃない所が、わしらのいい所!!

ワイキキでイベントが!!

Pan-Pacific Festival



早速、繰り出す。







広島のお好み焼きじゃ~~!
すんごい行列ができてたなー

世界に通用する食いもんじゃ

やっぱここに残って、お好み焼き屋で食っていくか・・・



ここも人気があったなー。

着物みたいなのを羽織って記念撮影ができる。

どこの親も一緒だね、子供達の思い出の写真をいっぱい撮ってた。

そういえば、うちにも子供がおったんじゃった
すっかりそんな事も忘れて、この一週間遊びまくっとったわ

すまぬ、娘達よ・・・。

そして一番盛り上がってたのが







正面からじゃ見れん。

人も多いし、みんな背も高いんで・・・

わしは子供みたいじゃ

最後は誰もが知ってるジンギスカンの ”ジンギスカン ”

みんながリズムに乗って、手拍子で盛り上がり~~~

感動したなー、
和太鼓のリズムで世界各国の人が楽しんでる姿を見ると・・・





普段から海でもやってる二人のタンデム



ぜんぜん撮ってなかった、

デューク更家とウォーキングでシェイプアップ・・・

じゃない。



楽しい楽しい、ラストナイトとなった。

そういや、寿司屋があったんで夜食として買ってみた。

思ったより上手かったぞ!

ちと高かったが・・・

そして爆睡

翌日は

MIHOちゃん・YuMiCoちゃんは朝一のバスで空港へ。

Hawaii最後のお別れの挨拶して

組長達はラストの海へ!!

土曜日なんで人が多い。

でっかいボードを持ってる初心者もいっぱい。

それもアウトまで出てきてる。

姉御は初心者に囲まれて、身動きとれんようになっとった

組長は初心者に轢かれた。

ローリングでかわしたけど、完全に轢かれとったみたい。

姉御は大笑い。

轢いてくれたおにいさん

”sorry~~!・・・#&+‘:*?%・・・first time ”

”ごめんなさい・・・・・・・・・・・はじめてなんで・・・ ”

sorryと、first timeしかわからんかったが

組長、笑顔で

”no problem

使い方おうとるんか??

いや~、楽しかった~~!!

タンデム・カヌー・パドルボード・ちびっこ・・・。

しまいにゃあ、犬までサーフィンしとった。





この宿も居心地よかったな~。

次回も是非、ここへ泊ろう!

改めてサーフィン本来の楽しみ方を目の当たりにした

Hawaii Tripとなった。

これも、WALIさん・JULIちゃん・Micさん・ひろしさん

こいちゃん・YuMiCoちゃん・MIHOちゃん・そして姉御のおかげ・・・。

何度も言うが、本当に楽しい仲間達に恵まれてる。

このトリップをするきっかけは、去年の春?夏?だったかな

○りちゃん・あ○ちゃんと飲んでた時に

”Hawaiiへ行こう!! ”

ってのが始まりだったんだけど

日程の変更・仕事の都合・最後は新型インフルで、結局このメンバーに。

そしてWALIさんと別の用事で話をしてた時に

”Hawaiiで合流しよう! ”

って事に。

土壇場で、Micさん・ひろしさんも参加決定!

行けなかった人には、本当に申し訳ない気がした。

また必ず帰ってくるでーー!!



Hawaii 最高~~~!!!


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね~♪ (conami)
2009-06-12 08:53:29
先日は、ワイハ~の香
ありがとうございました~♪

『組長 in Hawaii 』
毎日楽しく読ませて頂きました!

感想。
いいな~いいな~いいな~いいな~(笑
最高の旅!!!ですね!!!
姉御さんと二人で写っている写真!
最高の笑顔ですね!
素敵な写真♪

次の機会には
是非ご一緒させてください~
私も人間失格になりたい…

返信する
おかえりなさい (JULI)
2009-06-12 11:26:12
三者面談から帰ってきたところです

ハワイ 本当に楽しんで帰ってこられてよかったです
ロイさんも「みんな楽しい良い人だったね」って喜んでいました
本当にありがとうございました
またいろんな人と一緒にトリップしたいですね

私は試合モードで練習しています
静波の大会、波なさそうで自信ないけど頑張ります
返信する
お疲れ様でした! (nonnon)
2009-06-12 12:18:47
プルメリア綺麗ですね~♪
私も現在園芸屋に取り寄せてもらってます。

しかし満喫してましたね~!!
毎日楽しく読ませていただきました♪
何より記憶力が凄い…(笑)
ワイハ行きたいな~!!

ダメ人間になりたい…
返信する
最高でした! (YuMiCo)
2009-06-12 12:40:02
ホンマ楽しかったです~!
もうこれは言葉で表せないですけど組長夫妻
ならきっと分かってくれてると思うので…(ワラ
とにかくありがとうございました★

JULIちゃんワリさん始め、ロイさんやMicさんひろしさん達との出会いも組長夫妻なくして
ありえなかったこと。
本当にありがたい出会いと経験をさせて
もらいました!!

ホンマうちらいっつも失礼極まりない接し方
してますが(笑)本当に感謝してるんですよ~!!!笑ッ

これからも楽しくサーフィンを盛り上げていきましょう♪
とりあえず明日からよろしくお願いします★
返信する
お帰りなさい (hide)
2009-06-12 12:55:59
最後の写真で組長and姉御の笑顔がええね~
Hawaii Tripが最高じゃった事が伺える。。。
今度は日本海で盛り上がりましょう!
返信する
ありがとうございました! (バス)
2009-06-12 18:29:12
素敵な写真と、楽しい文章で、自分も行ったかのような気にさせていただきました!
事故も無く無事に帰国されて、まずはそれが一番ですね!
今後は子供孝行?に励んでください(笑

こちらでもお待ちしてますよ~!
波のある週末は、是非!
返信する
組長→conamiさん (組長)
2009-06-12 18:54:50
本当に楽しかったですよ~~!
文句のつけようがない!
あえて文句をいうなら、
楽し過ぎるんで帰りたくないよーーー

是非一緒に人間失格になりましょう
返信する
組長→JULIちゃん (組長)
2009-06-12 18:59:41
お疲れさんでした~~。
そして有難う!!
こんなおじさん・おばさんと遊ぶのは疲れるじゃろう~
また懲りずに遊んじゃってくださいな

ロイさんも最高~!
みんな最高です!!
大好きじゃーーー!!!
き・・・気持悪っ

大会、色々大変だろうけど
応援してますで~~

ではまたねー
返信する
組長→nonnonさん (組長)
2009-06-12 19:03:18
プルメリア、メチャメチャ綺麗だった。
すんげえ大きい木になるのにはビックリ!!

き・・・記憶力、
写真見てしか思い出せない・・・
日付も曜日もわからんようになるし・・・。

ハワイに行けば、簡単にダメ人間になれます
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-06-12 19:07:19
こちらこそ、ありがとう~~!!
YuMiCoちゃん・MIHOちゃんの笑顔に
癒されてる組長夫婦です。
周りに支えられて組長夫婦がいます。

ホンマ、失礼な奴らじゃ!!
これからもその失礼極まりない
YuMiCoちゃんでいてくださいね。

ではまた明日!!
返信する