日向 プチトリップ~~! Vol.2

2008-04-14 | Weblog
お倉ケ浜を後にし、金ケ浜へ。

とりあえず休憩。

まだ10時過ぎ・・・。

コーヒータイム

一睡もしてないんで、くたばった??

しか~~~し、せっかく日向に来てるんで

入っちゃいましたわ



貸切~~



○りちゃん、絵になりますな~~



みんなサイコーの笑顔~~~



サイコーの笑顔、No.2~~~

とりあえず、入水~。

ちょっと出るのがしんどかったけど

これまた、サイコーーー!!!



完全貸切りだったんで

○じ君と、雄たけびあげながら

やりあげてましたわーーー

しか~し、10分後には波が・・・。

待てども待てども入ってこない。

それでも○泉君、

サーフィン人生初のロングライド!!

アウトから見てた。

テイクオフ。

その後は消えてったんで、突っ込んだか??

と思ってたら、出てきたじゃん!!



やったりましたなぁーー

こうやって、サーフィンの楽しさ知っていくんだよね~。





波もかなり悪くなったんで休憩。

昼飯~~。



今回の宿泊先、民宿 金ケ浜さんで、食いましたよ~。

宮崎に来たら、食わんといけんでしょ~~、チキン南蛮

ここのは上手い!!

女性陣は小さいのをチョイスしてましたが・・・。

足りたのか?○やちゃん

うわさでは、結構食べるらしいじゃん!!

スリムなのに。

間違いなく、足りんかったじゃろ~~

その後、目の前のコンビニで

デザート買って、食いながら・・・。

目が覚めたら・・・。

晩飯時間~~~。

って事で

明日もあるし、体力蓄える為にガッツリ食いますか!!

○べさんに聞いた居酒屋へ



カンパ~~~~イ


定番 地鶏炭火焼き~~


懲りもせず、チキン南蛮~~

他にも色々注文して、た~のすぃ~~時間を過ごしやした。


日向サイコ~~!!

                 つづく