梅雨明けの日本海 (45日目)

2011-07-11 | Weblog

梅雨が明けた途端、地獄のような暑さが・・・・・




さて、週末の行動。




金曜日の夜。

波乗り仲間のきよちゃんが、湘南サーファーになるらしく?

きよちゃんを慕う仲間達が集結。

アラフォーが大半をしめてたんで、大人の飲み会。

波乗り仲間のOKT君の店で。

久しぶりに会う仲間達もおったんで、話が尽きんかったね。

旨いモンも食えたし

のんびりと呑むんが、わしの歳には ええ感じじゃ。

みんな結構呑んだね~。

呑み過ぎで壊れた方も、いらっしゃいましたね~~~。

それがまた、楽し!!

きよちゃん、帰ってきたら また遊ぼう!

体には気を付けて、行ってらっしゃ~~~い!!




飲み会が終わって、そのまま海へ GO!!

姉御、呑まずに運転してくれた




波は・・・・・スネ・ヒザ




それでも6時には、貸し切りの海へ。





練習練習。






ノーズに・・・・・届かない。

指をかけるのが難しいね




前日の飲み会参加も、早起きして・・・・・、





練習練習










天気もええし貸し切りの気持ち良い海で、レディス達 練習練習。






文句ありげな眼差し。
こ・・・・・わ・・・・・い・・・・・




それに対して、二日酔いの男性陣。



気をつけましょう~~~




そういやあ、JULI・・・・・。

目出たく?? プロ資格取得。

ファイナルのラスト1分でのライディングのスコア 2.8点。

・・・・・。

サッカーと同じようなもんか・・・・・



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuzo~)
2011-07-11 13:30:45
姉御ナイスライディング
組長、、、は?

木金休みの3ヶ月で湘南サーファーにでもなるかな(笑)
返信する
Unknown (バス)
2011-07-11 23:59:40
おひさです!
そろそろいかがですか~?
お待ちしてますよ~。
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-07-12 05:57:55
姉御、只今絶好調~。
組長、メタボまっしぐら~~

最近、大きい波に入ってないんで
姉御がカメラを構える事がない

湘南って普段の日でも、人が多いですよね?
だとすると、
sakuzo~さん = 湘南サーファー
この方程式は、成り立たない気もしますが・・・ (笑)
返信する
→バスさん (組長)
2011-07-12 06:06:47
お久しぶりです~~。
有難うございます。

かなり仕事が忙しいので、
こんな時間から会社でゴソゴソして
朝と夜は事務仕事、昼間はクソ暑い中 現場作業、
夜10時くらいまで、会社に監禁。
なのに、体重が落ちない・・・。

先週、姉御と 餃子が食いたいと言ってるんですが、
3連休もどうなることやら・・・です
返信する
Unknown (サン)
2011-07-12 23:08:00

飲み過ぎ注意!

ちょっとご機嫌斜めでしたが、
海に入ったらすっかり治ってました。

海の力はスゴイ!

またよろしくお願いします。
返信する
→サンちゃん (組長)
2011-07-14 06:27:04
ギャハハハーーー!
失礼、わしも飲み過ぎに注意します
飲み会、盛り上がったね~。
またみんなで、飲み&海で遊びましょう!

パドル力もあるし、
スタンス、狭くなって綺麗でした
返信する
みんなありがとう!! (き~よ)
2011-07-17 09:50:35
組長&姉御そして集まってくれたみんな
ほんまにありがとう!!
今週はほんまに体調崩しちゃって会社にほとんど出てない状況です・・・。
おかげで6kgも痩せてちゃって(笑)

また湘南でも待ってるし、1か月に1回は広島に
戻りますのでまた海で会いましょう!!
返信する
→き~よちゃん (組長)
2011-07-20 06:32:16
ありゃりゃ~、健康優良児が!?
6キロも??
その体調の崩し方、教えてください(笑)

向こう行ったら看病してくれる人がいないんだから
体には、気を付けてね。

また遊びましょう!!
返信する