いつものことじゃが・・・ Vol.1 (46・47・48日目)

2011-07-19 | Weblog

久々のチキン南蛮も考えたが

台風も気になる所なんで、とりあえず龍馬へご挨拶しに。

いつものパーキング、AM2時着で就寝

5時過ぎに目が覚めたが、寒かったわい。




某ポイントへ。

コシ・ハラのダンパー気味の波。

ほぼ貸し切りの2時間。




ポイント移動。

先月、御馳走になったシェルビーさんへご挨拶。

良い波が入ってたが、

わしの技量では何度も人を轢きそうになったんで 1時間で終了。

お邪魔いたしました




昼飯食って、また移動




連絡もらってたポイントに。

ギロチンダンパー・・・・・




そのお隣りで、ハラ・ムネの選べば良い波へ2時間。

姉御、ショアブレイクで砂まみれ




先程のギロチンダンパーポイントへ戻ってみると・・・・・。

















良い波じゃんかーーー!!!

最初は写真だけでもと思っとったが、

こんな波を目の前にして、入らん訳がないわい。










写真を撮ってもらうと、いつも思う。

板の角度、体の向きなど全てが

自分のイメージとは かけ離れとるライディング・・・・・






充分に堪能できた4ラウンド目。

こうなると、当然旨い飯も必要な訳で・・・・・。

大満足の初日じゃった。

                               つづく。



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス)
2011-07-19 10:24:22
こんにちはチキン南蛮です。
良い波ですね!
また折れそうですね(笑
気をつけましょう!

台風・・・。
何も出来ません。
自然は偉大です・・・。
返信する
お疲れさまっした! (なべやん)
2011-07-19 10:34:21
ヒーハー!
おもろかったですねー!

続き楽しみにしています


オイラの仲間達、組長さんファンになってましたー!
返信する
おひさし。 (こまり)
2011-07-19 12:20:23
組長、姉御、おひさしぶりです!
覚えてますか?こまりです。

かなりしばらく海とかけ離れた生活を
送っております(涙
なぜだか双子が生まれ、てんやわんや。笑

夏になって、海が写った番組を見ると
ソワソワします。
波を見ては、「いまだ!」と、波乗りした
気になってます。
もう息切れで入れないだろうけど・・

今は静岡で暮らしてます。
太平洋ー!って思ってたら、近くの海は
駿河湾でした。波無し。

あー、連休のトリップ・・・懐かしい。
また行きたいなぁ・・

あまりにご無沙汰ですが、ご挨拶までー。
姉御にもよろしくです!

返信する
→バスさん (組長)
2011-07-20 06:42:24
おはようございます。
高知も、クローズが多かったんで
以前、教えてもらったポイントにお邪魔しました。
おかげで久々に良い波で遊ぶ事ができました。
色んな方に良くしてもらってるんで
本当に、みなさんに感謝感謝です。

少し剥離している借り物の板なんで、
壊さないように乗ってます(笑)

また必ずチキン南蛮・高鍋餃子食いに行きます!
返信する
→なべやん (組長)
2011-07-20 06:52:07
いや~、良い波堪能させていただきました!
連絡いただき、ありがとうございます!
わしにGPSでも付いとるんか?
って思うくらいなタイミングで電話がかかってきたんでビックリ!
神出鬼没ですが、またよろしくです。

お褒めの言葉、有難く頂戴しておきます。
でもわしは、ホモ・・・・・ではないです(爆)
返信する
→こまりちゃん (組長)
2011-07-20 07:07:13
?????
誰??
そんな奴、知らんな~~~。
・・・・・・・・・・。
ウソウソ。
わしは、美人な子だけは忘れん!
組長という命名も、ブログ書けと薦めたのも
こまりちゃん達だからねー。

本当に久しぶりじゃね~。
元気にしとった?

まじっすか!!
双子!?
オス?メス?
おめでとうございます!
住所教えてちょうだい。
祝いに白紙の小切手送るけえ(爆)
わしの携帯アドレス、知っとるよね?
もしかして・・・捨てた??(汗)

また会える機会があれば、みんなで遊びましょう!
やっぱり海は楽しいよ!
返信する
Unknown (WALI)
2011-07-20 07:49:33
おはようっす
いきなりですが。悪いニュース
先ほどカリフォルニアのドナルド爺さんと話しましたが
例のボード「最高のボードができてるぞ」とのこと
これは良いニュース
して、悪いニュースは
「ワシがピンクにしてやったぞ」とのこと
よって、ボード・・・ピンクですわぁ~

Koaにも電話したら、今日出すとのことですので今週中に着きまっせ
返信する
わぁ~。。。 (広島のちえ)
2011-07-20 09:32:59
ピンクの板に乗る組長…めっちゃ楽しみ~〓

イイ波堪能したみたいですね

あたしは明日から観光がてら北海道波乗り行ってきます

もちろん一人でねっっ(爆
返信する
Unknown (こまり)
2011-07-20 10:01:50
く、組長、姉御・・・・
今、久々にドキドキしつつメールしたら戻ってきましたYO!涙

アド変ですか?
はたまた・・・あわわ。

返信する
すげぇ~ (daitokuya)
2011-07-20 13:26:49
わぁ~
あのボード、やっぱり乗る人が乗るといけるんですねぇ。
初心者は波待ちの姿勢でさえふらついて笑われたのに。
気にしないでバンバン遊んで下さい。

私は、乗りやすーいボードが手に入ったんでやる気も出ます。
返信する