ガッツリ日本海 (41・42日目)

2011-06-27 | Weblog

久々に波がある日本海へ。

金曜日の飲み会を10時に切り上げ、

姉御の運転で、夜中の内に島根入り。

夜明けとともに、波チェックをして西へ移動



福岡から参戦の、チームSSAと合流しての波乗り






Sげちゃん、相変わらずかっこええの~






Aみちゃん、パドルも早くなって上手くなってたな~




ごめん sayoちゃん、写真が撮れんかった






Aよしさん、スピードに乗った良いライディング!






姉御、相変わらず絶好調じゃ

( カメラに向かって、ノーズに行こうとする瞬間 )




天気もええし、波もファンウェーブ

最高に気持ち良かったね~

いや~楽しい楽しい




昼からはポイント近くのW邸でバーベキューをして・・・・・昼寝・・・・・




夕方1ラウンドして、のんびりと談笑。

早めの就寝となりやした。




この時期の車中泊は暑くなってきたわい




朝一、少しサイズ小さめ。

タル~~~い波で少し乗りづらかったな~。








それでもガールズは、頑張っとった




2ラウンド目、整ってきた波でノーズの練習。



3ラウンド目、久々の早い波でテンション   

わしはこういう波が一番好きじゃ。

しかし・・・・・なんも・・・・・できんわい。

スペシャル軍団は、やっぱ上手い。

ぜんぜん足下にも及びまへんわ

しっかり勉強させてもらいました。

いつかは追いつきたいな。




遊びあげた2日間。

クッタクタになったわい。






遠路はるばる来てもらった、チームSSAのみなさん、

そしてこの週末、一緒に遊んでいただいたみなさん、有難うございました!

またみんなで遊びましょう~!




そういやぁ、誰か溺れとったような気が・・・・・



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuzo~)
2011-06-27 15:21:17
金曜は飲みを切り上げ、、、
気が付いたら土曜の朝でした。
海なら朝2の時間( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ひで)
2011-06-27 18:29:45
いや~よう遊びましたわ!
またやりあげましょう~~~

今朝会社の朝礼で組長の人命救助をスピーチ
カレントの怖さを説明し、これから海水浴シーズン十分注意することを力説。。。
社員全員真剣に聞いてくれましたがな!これで私の株が上がると思いきや・・・
人命救助中の組長のその横を笑顔でゲッティングしていった私に・・・非難轟々
返信する
姉御! (春○)
2011-06-27 19:48:14
すごいすごいすごい~!!
かっこいい~!!!
ボードが軽く見える!
いーなー、たのしそうだなー。
あまりに波乗りしてなさすぎて、海に行きたいとも思わなくなってきた私…やばし…。。

返信する
お疲れ様でしたー! (sayo)
2011-06-27 22:54:54
楽しい週末をありがとうございました!
いやー。楽しかったな~。
金曜日の夜に戻りたいな~。
ってことで、またまた次回もよろしくお願い
します!
それにしても、組長があのおじちゃんに
気づかなかったら、本当に危なかったです!
お疲れ様でした(><)!
返信する
鳥取は... (ムッチ)
2011-06-27 22:56:27
サイズはあったものの波しつは良くなかった(・・;)

でもいい練習になりました(^_^)b
返信する
ありがとうゴザイマシター! (akatsuki)
2011-06-28 00:18:07
楽しい楽しい週末でした!
すっごい楽しい2日間で、sayoちゃん同様金曜日の夜に戻りたーい。。

なかなかちゃんと乗れてないから、写真撮ってもらえるのって
めずらしい(笑)ありがとうございます!
やっぱりまだ下向いてるしー(汗)
牛歩なみの進歩しかしてませんが、またご一緒できるの楽しみにしてます♪

あ、私も座礁する前に組長にたすけてー!!て
叫べばよかったなぁ(T▽T;
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-06-28 06:42:58
朝2の時間!!??
かなり呑んだみたいですねー。
自分は最近目が覚めるのが早い。
小便も近いし・・・。
年寄りか・・・ (-_-;)
あっ、sakuzo~さんも同じ歳じゃった・・・ (爆)
返信する
→ひでさん (組長)
2011-06-28 06:49:07
ギャハハハ~~~!
オモロ過ぎです。
しかし、本当に遊びあげましたねー。

人命救助というような大それたもんじゃないですよ。
あのおっさんが調子に乗って海に入るから、
溺れとっただけなんで。
死ぬかと思ったと言うとったけど・・・。

僕がひでさんの立場でも同じですよ~ (^_^)/
返信する
→春○ちゃん (組長)
2011-06-28 06:51:22
ほんと姉御は上手くなってるよ~。
羨ましいくらい・・・ (^_^;)

時間ができれば、海に一緒に浸かって遊びましょうや。
海に浸かるだけで気持ちいいよ!
返信する
→sayoちゃん (組長)
2011-06-28 06:58:45
こちらこそ、めちゃめちゃ楽しかった~。
遠い所、有難う。
またいつでも、W邸に泊まってください。
わしの家じゃないんで、好きに使ってくれればOK!(爆)

おっさん、これで懲りてくれりゃあええんじゃが・・・。
波乗りがしてみたいと、ぬかしとった。
今度は助けんぞ <(`^´)>
返信する