龍馬割引、最後の日 Vol.2 (39・40日目)

2011-06-21 | Weblog

日曜日も遅めのスタート。

この日も、広島の仲間に会った。

『 最後の1000円じゃけえね 』

が合言葉じゃ






前日と同様の波で、ガッツリと練習。

姉御が、この二日間でメチャメチャ上手くなった。



奇跡のノーズ!

ではない。

こんな波じゃったら、ある程度できるようになったがな。

( まだ、ノーズには指がかからんみたいじゃが・・・・・。)

わしより、できとる

あとは、日本海の波でできるかが問題じゃね。

こんなメローで続く波は、いつもの場所では なかなかないからね




波がなくなる昼過ぎまでやって・・・・・、

釜玉うどん大盛り食って・・・・・、

ショップ寄って・・・・・、

( ここでも、姉御のライディングを褒められてたな~。)

早めに帰路へ。

やっぱ少し渋滞した・・・・・




天気は良くなかったが、飯・波・仲間と、充実した2日間。

新たな出会いもあり、いつものように楽しい楽しい2日間となった。

いつも思う。
この恵まれた素晴らしい環境に感謝

感謝の気持ちを忘れるような人間にだけは 絶対になったらいかんぜよ!

と自分に言い聞かす。( 親にも教わってきたし・・・・・。)

そういう人間、何人も見てきたからね。
かと言って、決してわしは良い人間ではない   






これで高速1000円は最後じゃ。

まあ1000円は最後じゃったが、日本海に波がなけりゃあ・・・・・



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000円? (sakuzo~)
2011-06-21 12:14:50
1000円?何の話しか分かりません(*`Д´)ノ!!!
ナンバー130なんで、、、

昨日から東北エリアは被災証明を持つ人と中型以上のトラック、バスは無料、、、
これで高速タダで物運べる?

また清水鯖の刺身食いたい!!!
返信する
→sakuzo~さん (組長)
2011-06-22 06:31:45
そっかー、1ナンバーは何の恩恵もなかったですもんね (^_^;)

東北支援、必要とされているものがわかれば教えてくださいね!
自分は、ダイレクトに渡るほうがいいと思うんで。

カツオが旨い! (^_^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-22 19:48:04
組長のボード千葉に届きました
社員が「ひえ~」と言いながら写真を撮って送ってくれたよ

http://blog.goo.ne.jp/ichigojuli/e/42dd232d62afe7fb58e8d752d14d193a

これでASP世界選手権狙ってください
これに乗っている時は海で声をかけないでね

返信する
ごめん (WALI)
2011-06-22 19:50:45
すまん
さっきのコメントWALIです
わかってると思うけどね

sakuzo~さんのコメントからヒントを得たが
バス買おう!!
バス買って東北に行ってサーフィンしよう!!
タダじゃ

返信する
→WALIさん (組長)
2011-06-23 06:31:14
!!!!!
一瞬、何のボードかと思ってページを開いて見たじゃないですか!? (笑)
これ、もしかして僕の頼んでたケコアのボード? (-_-;)
それとも、姉御のベッセル??
もしそうなら・・・・・い・・・ら・・・な・・・い・・・ (爆)
僕には牛よりブタの絵が似会うと思います (^_^;)
返信する