期待した朝は・・・ (65日目)

2009-09-30 | Weblog
5時前に起床。

まだ夜が明けてない中、波チェック。

ちっちゃーーーーーい

少し東へ。

先程よりはいい感じじゃが・・・。

もう少し東へ。

フラーーーーーット

戻る。

ヒザ~モモくらいじゃが、

人も少ないし遊べそうなんで、早速入水。

入ると見た目より楽すぃ~~

2時間くらいで少しサイズが下がり、波数も減る。

3時間ほどで、休憩 & 飯 & 昼寝。






ホームレスが・・・




まだまだ波が残っとる。

2時過ぎから、もう1ラウンド。

時間帯によっては、最大コシくらいのが入ってた。






ショートの上手い方々は、楽しそうにやってたな~




思ったより波も続き、結局5時過ぎまで充分に遊べた。

なかなか進歩はせんが、地道に頑張ろう

やっぱ上手くなりてえもんな



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入りたぃ ()
2009-09-30 15:52:18
お久しぶりです舞姫です数ヶ月海入ってないんで超美白ちゃんになりましたぁゴタゴタめんどい事が一気に起きて海行けんやった落ち着いたら秋冬からまた海行きますんで
返信する
Unknown (ヨッシー)
2009-09-30 22:35:42
「継続は力なり」ですね。
頑張りましょう
返信する
うぉおおおい (34)
2009-09-30 23:22:24
ホームレスじゃないって!
昼寝してるだけですってば!!!
返信する
組長→姫ちゃん (組長)
2009-10-01 06:54:41
久しぶりーー!!
美白!!??
それは早く見てみたい。
淋しいぞ、早く来なさい。
早く来ないと組長は顔覚えが悪いんで
もう忘れてるかも・・・
返信する
組長→ヨッシー (組長)
2009-10-01 06:58:09
『 継続は力なり 』だったらいいんだけどね~~。
組長の場合は
『下手の横好き 』じゃ・・・
まあ他人に迷惑をかけずに、楽しいのが一番!
返信する
組長→34ちゃん (組長)
2009-10-01 07:00:14
あれ?
34ちゃんじゃった??
どおりでイビキがうるさかった訳じゃ・・・(嘘)
返信する
ホームレス・・・ (YuMiCo)
2009-10-01 18:46:29
サーファーはどこでも生きていけます
駐車場だろうがトイレの前だろうが…

いいないいな~しばらく波乗り
してない…(こともない)
この腹痛が腹立たしいですよぉ~
少々治ってないけど明日から(笑)復活
するので一緒になったらヨロシク~
(今月はちょっとすれ違いそうですな?!
ジュリちゃんワリさんによろしくです
返信する
組長→YuMiCoちゃん (組長)
2009-10-02 07:41:07
確かに・・・。
YuMiCoちゃんはどこでも生きていけるわ!
しかしなかなか治りまへんな~、おなか・・・
今週は大会、ありそう・・・。

また海で遊びましょう!
返信する