73channel

浜松の想い出2


連日の「出待ち」。


『日本人で初めて15分を切ったオトコ』も気軽にサインに応じていました。


そのミヤモト君と「teamスキンヘッド」で写真を撮りました(^^)v 後ろに写っているのは「team1205B」のカンダ総帥です。


「team100キロオーバー」の方々です。さて、4名の合計体重は何キロでしょう?


この方もお見えになっていました。ウチの選手に「兵庫県の喫茶店のマスターの方だよ」と言ったら、マジで信じていました(笑)


子供達に大人気だった「ぱちゃぽ」の中に入っていたのはウチの大学(IBU)の学生です^^ゞ



最後に、古橋先生のお言葉でしめたいと思います。

一筋に努力し工夫し
苦しみにも耐えてこそ
大きく成長していけるものだと思う


泳心一路

コメント一覧

73店長→デリーさん
http://sun.ap.teacup.com/73channel/
富永クンは本県の出身です!

それに東大からは過去に100平でインカレチャンピオンになったことがある人がいますよ。
デリー
http://ameblo.jp/tousui1011/
お疲れ様でした。

記録をひと通り見ると・・・

『男子50m平泳ぎ 決勝 8位 富永航平 東京大 28秒41』

東大にも速い選手がいるんですね。

大したもんですわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事