73channel

南関東ブロック合宿~4

合宿4日目。

合宿も後半戦に入りました。









午後は映像を撮ってスタート練習しました。
ウチの二人はスタートが苦手ですが、同じ苦手でもちょっとタイプが違います。エリカはスタートそのものよりも、その後のバサロが苦手。リカはスタートで強く飛べません。
6名の中では神奈川のマリが一番スタートが上手いです。飛び出しの力強さも高さもこのメンバーの中では段違いに上手いです。


『ローマは一日にして成らず』

コツコツと積み重ねて練習していきましょう!


そして、今日もブロック合宿組の午後練習終了後にナルー本隊の練習でした。




「顔本」の方にもちょっと書いたんですが、やはり彼等あっての私なのです。
だから、自分のカラダが動く限り、物理的・時間的に練習を見ることができる環境にある限り、私は自分が受け持つべく担当スイマーの指導に「直接」携わりたいと思っています。


水泳が好きですから(^^ゞ


今夜もちょっと酔いました
なんだかんだ、毎晩呑んでますね…


オヤスミナサイbye
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事