73channel

選考会3日目



只今、昼休みです。

御心配頂いた方々、ありがとうございます。
昨夜から今朝にかけてマジどうなるかと思いましたが、結構元気な自分が居ます^^ゞ
まぁ、千葉に戻ったら病院へは行くつもりです。マジで。




で、今日の予選は…

アヤ  200個 18位 自己ベスト更新
ナオ   50背 44位
ユーマ 200平 20位

という結果でした。

残念ながら今日も決勝進出者はいません。

3日間通して全6種目中2種目が自己ベスト(33.3%)で、決勝進出種目はありませんでした。

いろいろと思うことはありますが、ココには書かないつもりです。
ただ、お世話になった中京大学さんや浜名湖SSさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


決勝競技を観てから帰ります。
夜にでも、また更新したいと思います。

ではbye
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事