73channel

REBECCA

いろいろと考え事をしているうちにこんな時間になってしまった。

いろいろあるね…


この仕事に就いた25年前(ん?26年か?)

夢中だった。
一生懸命だった。
必死だった。

一心不乱に…

仕事も恋も


アノ頃に戻れるのだとしたら、まず最初に何をどうするだろう?




レベッカ、よく聴いたな。



LONELY BUTTERFLY


[[youtube:Zp5WjyaK-CU]]
MOON



FRIENDS





MAYBE TOMORROW (LAST LIVE 1990 at BUDOKAN)

やっぱコレだよ(たしか前にも載せたっけかな^^ゞ)


なんだか、泣けてきた


おやすみなさい。

コメント一覧

73店長→幹事長さん
http://sun.ap.teacup.com/73channel/
おっとこれは失礼しました<(_ _)>

只今アップしておきましたぁ~!!
幹事長
ラズベリードリームが無いじゃないですか!!!
あのギターのイントロからのドラムの入り!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MUSIC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事