73channel

大分国体その7

丸々一日遅れの投稿になってしまいました。 遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(_ _)m

昨夜は大会が終わって、スタッフで打ち上げ。地元では有名なお店で「関サバ」「関アジ」を戴きました! いやぁマジ美味かったです!!


関サバ


関アジ


宴も後半ともなると、何名かのスタッフは睡魔に耐えきれず座ったまま堕ちてました(笑)
誰かさんのブログでは、「おにぎりを食べながら堕ちている私」が掲載されているようですが・・・(苦笑)

では、気を取り直して『大会3日目』。
・・・と言いたいのですが、今夜は私が睡魔に耐えきれません。スミマセン、寝ます。
また、明日改めて投稿します!


☆☆☆☆☆

コメント一覧

73店長→棟梁さん
えぇ~羨ましいぃ~~~
昨日は行く気満々だったのですが、起きたら8時過ぎで10時から仕事でした^^ゞ 今になって、ドバッと疲れが来てるみたいで・・・。でも、休んでいられないのが厳しいところです。また、ご一緒させて下さい!!
棟梁
大変お疲れ様でした!
で、
なんで今日来ない? 本日片貝最高! 胸肩セットはもっと!風少し、面良し、アウトからたまに入るセットはちょいと厚めだがサイズ・面ともぐーぐーぐーっ!
イイ気になってロングライドするとアウトに出るの大変(^^)!
いやー、よかったよ!
以上、報告終わり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事