73channel

県水連理事会&総会

今日は午前中に県水連理事会、午後に県水連総会、その間にセントラル招待のエントリーとジャパンオープンの県内エントリーをするという殺人的なスケジュールでしたase2

理事会も総会も、休憩時の立ち話も、話の中心はやはり「震災」のこと。
理事会ではチバコクの詳細な状況が説明され、明日の県立ち入り検査でOKが出れば19日から営業再開ということだ。
プールそのものに殆ど損傷はなく、何ヵ所かの壁のヒビ、天井の隙間等の補修で済んだそうだ。
問題は習志野市の「下水道」だということだが、いろいろと制限することにより営業許可が下りるとのこと。たとえば、2階のトイレを使用禁止(4月中は2階への出入りすら禁止)し、大会開催時は仮設トイレを設けるとか、大会終了時刻は16時とするとか、大会時の照明を今までの半分にするとか、かなりの制限が行われる予定である。

且つ、昨日も投稿した通り、4月中の営業時間は12:00~18:30。5月以降は9:00~19:00になる予定だとか…。

兎にも角にも、営業再開は嬉しいことなのだが、如何せん時間が…。厳しいなぁ~(泣)

それに今日はかなりサプライズなビッグニュースも飛び込んできましたが、正式発表までもうちょっと待つことにしましょう^^;



今夜は咳が止まりません。痰も滅茶苦茶からんできますanger


いろいろと慌ただしくなってきました。
このような状況の中でも、しっかりと計画性のある練習を組み立て「夏」のために最善の準備をしたいと思っています。





では、今日の一曲。

[[youtube:q6E4Cs2H-xE]]
MR.BIG / TO BE WITH YOU

来日公演真っ最中のMR.BIG。25日(月)の武道館公演、だれかチケット譲ってくれないかなぁ~^^ゞ

コメント一覧

73店長→NZさん
http://sun.ap.teacup.com/73channel/
ありがとうございます。
そう思っていただけるだけで嬉しいですし元気が出ます。
がんばります!

ニュージーランドの方ですか(笑)?
NZ
はじめてコメントいたします。
胸中お察しいたします、プールが近ければいつでも、いやずーっと使って下さいと言いたいのですが・・・。
負けないでがんばってください、応援しています、気にかけています、祈っています。
それでは、匿名で失礼致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事