73channel

館山合宿その5

第1次合宿最終日。

今日もべらぼうに暑かったっす
ウチの一部選手間でこの「べらぼう」がブームらしい(笑)

話が思いっ切り逸れましたね…(^^ゞ


4泊5日の「1次合宿」が終了しました。

いろいろあって、考えることが多い日々でした。
オリンピックを観て、自分のとこの練習観て、他のチームの練習観て、
メールのやり取りして、電話で話して、直接話して、
具体的なこと、抽象的なこと、本当のこと、嘘、やりたいこと、やりたくないこと、自分のこと、人のこと…。

今の自分、どうなんだ?って。

こう見えて、見た目より神経質。
結構考え込むタイプなんですよ、本当はね




いつも通り、朝の体操は北条海岸で。


午前練習は7:00~9:00の2時間。奥4コースはCトラルさん、写ってはいないですが手前2コースにはムネんとこのチームが入ってます。ウチは3コース頂けたので、3通りの練習パターンで攻めてやりましたgood


午前練習終了後にチェックアウトしてしまったため、部屋で休憩できず…。やむなく一部屋お借りして、そこで休憩中。


午後はパワー&スプリント。写真はアシステッド。


「顔本」とは別バージョンの敬礼smile


明日はジュニパン合宿最終日、そしてチバコクでは「関カレ初日」。
まだまだ忙しい日々が続きそうだけど…



顔晴ろう!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事