73channel

ジャパンマスターズスプリント~その2

大会2日目。




今日は昨日にも増してタイトなスケジュール
殆ど休憩時間なく、A面(画像上)とB面(画像下)を行ったり来たりでしたぁ~

今日は残念ながら数名の方のフォルススタートをとってしまいました。
自分のスタート合図のかけ方が悪いのかなぁと反省…

来年1月の「CMC」もスターターみたいなんで、しっかり練習しておきますね。



で、ナルーの面々は本日2回練習。
大会の開門前と大会終了後に練習させていただきました。





プールサイドでマット運動ぉ~

映像はこんな感じ→ 20131201 Nalu Aquatic Club Dry-Land (YouTube)
(なんかこのYouTubeが貼れないみたいなんで…)

水中練習はドリルたっぷり&バーティカルキック!



今日はエッグビーターも導入。
なんでかっていうと…







市立千葉高校水球部顧問のオカダ先生にお願いして、水球を教えていただきました

基礎練習(巻き足やドリブル、ボールパス等)をやってルール説明を受け、いきなり…



ナルー選抜 VS 市立千葉高校水球部

…となりました(^^ゞ

もちろん…



大差で負けましたが…(^^ゞ

たまには「競泳」じゃない練習もいいっすね。


岡田先生、市立千葉水球部の皆さん、今日はありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事