73channel

3分間スピーチ~タカハシマサト~



今日の3分間スピーチはチーム唯一の中学1年生タカハシマサト(サブメンバー=練習生)。
(なんだか昨日と画像の配置が一緒でつまらないなぁ…😅)

何代目になるんでしょうか、所謂「怒られ大将」っすね。
昨年5月からチームの一員となり、それから毎日何かしらで必ず怒られてます(笑)

ま、それだけ「見られてる」ってことですけどね。

未だ13歳のA-8級を切れていないのでサブメンバー(練習生)ですが、この1年間の記録の伸びは大したもんです。

2017年度パーソナルベストタイム(短水路・公認大会での記録のみ)
 50m自由形      31秒25
100m自由形    1分10秒56
200m個人メドレー 2分51秒23

2018年度パーソナルベストタイム(短水路・公認大会での記録のみ)
 50m自由形      29秒62(△ 1秒63)
100m自由形    1分04秒94(△ 5秒62)
200m個人メドレー 2分37秒23(△14秒00)

(本人が専門種目だと思っている)背泳ぎも50mで37秒27→34秒65(未公認大会)、100mは1分20秒31→1分12秒50(未公認大会)、と大幅に記録アップしている。

課題は身体の柔軟性向上。
とにかく身体が硬いっ!
肩甲骨周りは特に。(←なのに背泳ぎ?🤣)

本人はキックが遅いから云々…って今日スピーチしてたけど、実際はプルも充分遅いから(笑)



中2になる今年、どこまで化けることができるか?
ま、本人次第だな。

やってやれって!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事