73channel

ギロッポン

実はこの合宿に入る前日の8月6日に六本木に行ってきました!


六本木ヒルズ、森タワーの下にあるヒルズアリーナ

田舎者の私が、ここに行った理由は・・・


bayfm ON8の公開録音に行ってきました。DJは古川恵実子さん、そしてゲストは・・・


アニキ!長渕剛!!!!!


ラジオの公開録音という形ではありましたが、整理番号114番の私はステージ左端の最前列をゲット!

定刻の17時になり、まず最初にDJの古川恵実子さんが登場!
そして我等がツヨシが登場!しかも目の前!!距離にして3メートルもない超至近距離!!!

12日に発売されるレーベル移籍第1弾のニューアルバム『FRIENDS』のプロモーションとして行われたこのイベント。公開録音中、流れる音楽に「生理的に座ったままじゃいられない」と立ち上がり唄いだしたツヨシは、座ったままでいることを強要されていた我々に「立ち上がって一緒に吠えよう」と! あっという間にツヨシワールドのステージに!!

今回のメインは唄ではなくツヨシの『詩画』。
7mx4mの巨大キャンバスに、重さ40キロの筆で書き上げる(描き上げる?)というもの。
我々が見守る中、ツヨシは「蝉」の文字を大きく書き、そして小さな筆に持ち替え一心不乱に何かを書き始めた・・・。

墨と汗が飛び散る様を目前にしながら、既に私は放心状態^^ゞ

最後にツヨシが印を押し、詩画が完成すると会場は大ツヨシコール!!

いやぁ~興奮しました(^^)v


残念ながら公開録音中は撮影や録音は一切禁止。終わってから撮りまくりました!





ツヨシは早々と帰ってしまいましたが、DJ古川恵実子さんはステージ横に残っていたので・・・


ツーショットお願いしちゃいました^^ゞ

最高の一日でした!!

☆☆☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MUSIC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事