73channel

気持ちも新たに!

昨日の「県ジュニア」を以って、夏の全国大会出場者が全て決定しました。私が指導している競泳チーム(ジュニアの部=高校生以下19名)からは・・・

◇全国中学(岩手) 男子1名 女子4名
◇関東中学(茨城) 男子1名 女子1名
◇インターハイ(佐賀) 男子0名 女子5名
◇全国JO夏季(東京) 男子1名 女子11名


・・・ということになりました。欲深い私としては、かなり不本意な結果です。少なくとも全国中学はあと1名、インターハイはあと3名、全国JOCにはあと4名が行けたはずです。
ただ、いつまでも結果に拘って後ろを振り返ってもいられません。「次」に向けて前進あるのみです。気持ちも新たに頑張っていこう!!



今から6年前の『2001年全国中学・米子大会』の出場者。懐かしい顔ばかり^^
どれが誰だかわかりますか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事