73channel

CMCマスターズ

今日と明日はチバコクで「CMCマスターズ」

NaMaCoのメンバーの方々にとって今年初のレースとなりました(^^)v




みなさん、良いレースが出来ましたか?

大会は明日も続きます。
頑張りましょうpeace


で、 Nalu Aquatic Club のメンバーは…






大会準備とライフガード(一部の女子選手は計時員、音響係り)のお仕事ですgood


で、大会後は…



全コース貸し切り状態で練習させていただきましたexclamation2

今日は今季3度目の鉄板メニュー

Swim 30x100(1:40)Fr

いやぁ~、アツい練習が出来てました。特に男子は激アツでしたネbomb2


さて、明日は大会前の6時半から早朝練習です。
寝まぁ~すbye
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事