73channel

館山合宿その3

合宿3日目。



朝の体操は北条海岸で。虹が出て感動



今朝は雨が降ったり突然晴れたり…

練習の方は「スピード持久」で。
ロング&ミドル班は 3Rx8x50(1:00) 、ショート1班は 3Rx4x50(1:00) 、ショート2班は 3Rx2x50(1:00) 、これを@16分で。

うぅ~ん、まだまだだね。
「練習の為の練習」ではなく「レースの為の練習」にしていかなくては。


ヘタレ二等兵だったロング班の二人、レイ(左)とユータ。



午後も変わりやすい天気。


昨日まで試合だった中学生が午後から合流です。
関東高校からオフなしできている高校生組は午後オフとしました。
本日から新メンバーとなったサエを加えて中学生5名で徹底的にフォーム練習しました。



今日からはSA新城さん、セントラルさんも同じプールで練習。明日からは千葉県の中体連さんも来ます。大賑わいの館山市営プールですが、自分を見失わず、良い意味でのマイペースでやっていこうと思います。



明日も顔晴ろう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事