73channel

2010春JO閉幕!

4日間に及んだ「2010春JO」が終わった。

今回の結果は・・・

ベストタイム更新率 29.73%nose4

決勝進出率(B決含) 16.22%nose4nose4

メダル獲得数 銅メダル1個


いやはや、厳しい現実を突きつけられたなぁ・・・。
もう少し戦えるだろうと高を括っていたが、私の「読み」が甘かったということ。
選手達は精一杯良くやった。ココにピークを合わせていたつもりが、合ってなかったということだ。100%私の責任。選手諸君、申し訳ない。

しかしながら、新たに日本選手権突破者やジャパンオープン突破者も増え、ちょっとは格好ついたのかな? 因みに日本選手権は6名の選手(男2名、女4名)が出場。ジャパンオープンは10名(男3名、女7名)となった。在籍20名ってこと考えれば、まぁまぁなんじゃない^^ゞ






次回に続く

コメント一覧

73店長→スティッチさん
コメント返信遅れてゴメン!

3月末からいろいろバタバタが続いてるよ…。
チームを変えるって凄く大変で、エネルギーが必要だ。

次に会えるのは3日後かな?(笑)

そうそう、アヤも200バタ出るんだよ!
73店長→No.8さん
ハッタさん、コメント返信が遅くなりました。ごめんなさい。
こちらこそヨロシクお願いします!

あっ、「ネジ屋」さんにもヨロシクお伝えください。
73店長→凶暴な熊さん
コメント返信が遅くなりました。すみません<(_ _)>
楽しい宴でしたね。またやりましょう!

次は夏JOかな?ヨロシクです!
スティッチ
JOのレース見に行けなくてとても残念です

K's-Yの事を聞いたときはビックリしました。
ビックリしたんですけど、何か悲しかったです


半分がJAPAN-OPEN切るって凄いですね
自分がいた頃には考えられません


この先大変な事も多々あると思いますが、コーチとコーチ率いるチームのみんなならどんな苦難も乗り越えていけると自分は思っています
これからもずっと応援してるんで頑張って下さい
また千葉に帰る機会があったら新習に顔出しに行きたいと思います(*^_^*)

JOお疲れ様でした(=^▽^=)ノ
No.8
j○sはびきの ハッタです

先日はご一緒させていただきありがとうございました

聴かせて頂いたお話を

担当選手達の結果に繋がるように工夫していきます

またご一緒させて頂けるように頑張っていきます

先日は本当にありがとうございました
m(__)m
凶暴な熊
http://kumakumaswim.at.webry.info/
先日はありがとうございました。とても勉強になりました♪
また、お邪魔させて下さい。

350番は笑わせて頂きました(*^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SWIMMING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事